グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

祝!かずみんこと高山一実さんが青年誌初表紙です!(ヤングガンガン No.01の感想)

ヤングガンガン 2017年 1/6 号 [雑誌]

2016年12月16日に発売されたヤングガンガン No.01(2017年1/6号)の表紙は、乃木坂46のかずみんこと高山一実さん。
嬉しい事に今回が青年誌初の単独表紙となります!!

そして、巻末グラビアには乃木坂46の2期生から鈴木絢音さん、寺田蘭世さん、渡辺みり愛さんの3人が登場と、乃木坂46三昧の構成となっています。

表紙&巻頭グラビア 高山一実(乃木坂46)

なんだかんだで初期段階からかずみん推しだったので、今回の高山一実さんのソロ初表紙はすごく嬉しいんだけど…「やっとかよ」っていう思いも正直あるかな(笑)

表紙とか見ると、かずみんってキリッとしている時は美形でかっこよかったりもするんだけど、乃木坂46内では早くからバラエティー担当という立ち位置でやっていた事もあり、顔をくしゃっとさせてにっこり笑う感じの方がどちらかというと印象的。

でも…やっぱり元々の造形はきれいだし、そしてなにげにスタイルもいいんだよなぁと再認識!!

割と体にぴったりな衣装とかも着ていたりするので、ラインがきれいに出ているものもありますが、すらりと伸びた脚線美がきれいで…かずみんってやっぱりきれいだよなぁと改めて実感させられるグラビアでした。

なんだかんだで一推しだったまいまい(深川麻衣)が卒業し、私の中では高山一実さんか生田絵梨花さんかって感じなんで、これからもかずみんの活躍に期待したいですね♪

(バラエティーも勿論だけど、グラビアも期待してます!!)

なお、本店ブログでは写真集の感想も書いていますので、こちらもご参照ください。

【過去記事紹介】かずみんの笑顔からあふれる多幸感にもうメロメロ!!「高山一実写真集 恋かもしれない」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

巻末グラビア 鈴木絢音さん・寺田蘭世さん・渡辺みり愛(乃木坂46)

巻末グラビアは乃木坂46の2期生から、鈴木絢音さんと、寺田蘭世さんと、渡辺みり愛さんの3人が登場!!

クリスマスシーズンらしくサンタの衣装での集合カットがまずかわいらしい♪

ソロカットは最近「乃木坂工事中」などでもフィーチャーされる事が多くなってきた鈴木絢音さん。にっこり笑ったり…というのはないけど、狐系のきれいな顔立ちが印象的。

寺田蘭世さんはパーツがでかいから、やっぱり大きな瞳でみつめられた時に破壊力があるなぁって感じ。

渡辺みり愛さんは割とバランスのとれたかわいこちゃんって感じなんで、普通にかわいいなとも思ったし、見せ方を工夫すればいくらでも破壊力を上げられるなっていう印象。

それぞれに特徴あって、それが被ってなくて面白い組み合わせだなって思いました。 

ヤングガンガン 2017年 1/6 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2017年 1/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.