グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

SUPER☆GiRLS浅川梨奈の初写真集「なないろ」の発売が決定しました!

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のなぁぽんこと浅川梨奈さんの初写真集「なないろ」が2017年1月27日に発売される事がわかりました!!

16歳でグラビアデビューし、「1000年に一度の童顔巨乳」と言われた浅川梨奈さんですが、その愛くるしい童顔と、アンバランスな巨乳を武器にグラビア界で破竹の快進撃を続け、遂にはSUPER☆GiRLSのセンターに立つという事で…実は1st写真集の発売よりもそっちの方に驚いてたりして(笑)

スパガヲタだった女の子がセンターに立つ日

2016年12月21日に発売されるSUPER☆GiRLSの最新シングル「恋☆煌メケーション!!!」で、なんと浅川梨奈さんがセンターポジションに立つとの事!!

元々はアイドルヲタな女の子で、特にSUPER☆GiRLSが好きだったから…という事で、好きが高じて結果的にその門を叩く事になり、そして憧れだったユニットのセンターに立つんだから…夢が叶ったというか、なんかすごい事だなぁって思います!!

1000人に一度の童顔巨乳の衝撃

丁度、16歳でグラビアデビューしたあたりのタイミングでバラエティー番組に出ていた浅川梨奈さんを見て…ある意味で衝撃的だったんですよね。

まあ元ドルヲタっていうのもあってか、元気があるというよりかは若干煩くて、キャラ自体はすんごく濃厚!!

そのくせグラビアになると、ものすごーくあどけない表情を見せたかと思いきや、なんだか急に大人っぽい表情を見せたりもする…
しかも、童顔とはアンバランスな巨乳っぷりで、くびれもきれいでとにかくスタイル抜群!!

…なのにまだ16歳!!

で、気付いたらグラビアにどんどん出るようになり、さらに17歳になって垢抜けて表情も大人びてどんどんきれいになってるし…なんか見てたらどんどん目が離せない状態になっていって、念願の初写真集発売。

ほんでもってSUPER☆GiRLSのセンターへ!!!!

 

なんだかんだでSUPER☆GiRLSって初期の頃から知ってるというか、3人ぐらいのメンバーをプッシュして集中的に水着グラビアやっていた時期があるから、なんとなくその時の印象はあったんだけど、スパガが「アイドリング!!!」に出た時に、今はいないメンバーが凄く斜に構えていて…それ以来嫌いになったっていう経緯があるんですが…

そんな私ですらもう一度SUPER☆GiRLSを見てみようかなって思うぐらい、浅川梨奈さんのセンターって単純に興味あるし、なぁぽんのグラビアアイドル以外の顔も見てみたいって思うし…なんか絶妙なポジショニングしてきたなぁって気がします(笑)

私的にはなぁぽんの初写真集も、初センターもどっちも楽しみです!! 

恋☆煌メケーション!!!(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

恋☆煌メケーション!!!(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

  • 作者: Takeo Dec.
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.