グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

浅川梨奈の白のニットビキニ姿がたまりません!!(グラビアザテレビジョン vol.49 の感想)

G(グラビア)ザテレビジョン vol.49 (カドカワムック)

2016年12月15日に発売されたG(グラビア)ザテレビジョン vol.49の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

16歳でグラビアデビューし、”1000人に一度の童顔巨乳”が話題となり、グラビアで快進撃を続けて、遂にはスパガで初センターを務める事になりました!!

17歳になって表情は少し大人びたものの、白のニットビキニから垣間見える巨乳と適度にメリハリある曲線美…嫌でも目に付く表紙。
見た瞬間にふらふら~っと欲しくなる一冊です(笑)

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

正確に言うと、巻頭にはAKB48の「キャバすか学園」が入っているので、若干モヤっとするんですが…まあ表紙とグラビアにはSUPER☆GiRLSのセンター浅川梨奈さん。

まさか、なぁぽんがスパガのセンターに立つ日が来るとは思わなかったけど、ことグラビアに関してはめちゃくちゃ勢いがあるというか、ちょっぴりあどけなさの残る表情に適度にメリハリのある肉感的なボディーのアンバランスさで破壊力満点!!

今回は割とセクシーな表情が多く、バラエティー番組での第一印象が強すぎる私としては、「なぁぽんのくせに…」って思ってしまうんですが、でも胸の大きさときれいさ、引き締まったウエスト、適度な肉付きは説得力抜群で結局納得するしかない…みたいな。

なんだかんだでHKT48の指原莉乃さんだって初期はヲタ芸やったり、「さしこのくせに」なんて言われていたぐらいなんで、ひょっとしたら浅川梨奈さんも今後どえらい存在へと成長したりして!!

年明けには初写真集も発売されるので非常に楽しみです!!

【過去記事紹介】”1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈の初写真集「なないろ」の発売が決定しました!

ドラマ「キャバすか学園」 宮脇咲良+松井珠理奈+横山由依+兒玉遥

AKB48グループ総出演のドラマ「キャバすか学園」から、宮脇咲良さん、松井珠理奈さん、横山由依さん、兒玉遥さんの4人…

なんせ全国ネットじゃないから番組自体見れてないし、プライベートでキャバクラとかにも行かないから、私の好みの舞台設定じゃないし…正直あんまり興味はないかも。

兒玉遥さんの金髪は…なんかのキャラみたいですね(笑)

今度は女子プロレスを舞台にするみたいだけど…48グループって一体どこへ向かいたいんでしょうね?

モーニング娘。'16 牧野真莉愛+尾形春水「はるまき日和」

モーニング娘。’16から牧野真莉愛さんと尾形春水さんの「はるまき」コンビが登場!!

最近のモーニング娘。って総じてビジュアルレベルが上がってきている中、遂に「はるまき」コンビでグラビア起用ってのもなんかキターって感じだし、特に新曲「そうじゃない」で初めてのセンターとなったまりあとかは一般層にも通じるビジュアルになってきているので、最初の見開きからガツンときましたね!!

背中合わせで結構な割合いをまりあが占めてるんだけど、表情もいい感じだし、脚線美もいい感じ(笑)

その後のはるまきの表情もいい感じだし、特に最後のニット系の衣装でフードをすっぽり被ったはるまきなんかすっごくかわいらしい。

お互いの良さが出たグラビアだと思いました。

 

こちらのブログでも感想を書いていますので、よかったらあわせて読んでいただきたいです。

【過去記事紹介】「はるまき日和」いいですね♪ - ハロプロ通信

乃木坂46 寺田蘭世

続いて乃木坂46の寺田蘭世さん。
赤のベレー帽姿とかきれいだと思うんだけど…今回は全体的にクールな表情が多かったような気がします。

見開きの寝姿とか、髪をまとめて少し肩を出した衣装とかもまあ悪くはないんですが…

できれば最後のページのように微笑んだ感じももっと出して頂きたかった!!

さくら学院 倉島颯良

さくら学院の倉島颯良さんのグラビアですが…

なんか歯を見せて笑うのと、口を閉じて笑うのとで結構雰囲気が違うので、そういう点では興味を引くというか、どういうコなんだろう?って思わせるぐらいのものはあったかも。

ショートカットに編み込みを入れたヘアスタイルもかわいらしく、なんかちょっと優等生な感じもいいんじゃないかなって思いました。

欅坂46 今泉佑唯+鈴本美愉

ずーみんとか…この辺のラインの良さがわからないから、どうも欅坂46に入っていけない感じなんですが…

私なんかは今でも「乃木坂46あっての…」って感じで見ちゃうから、だったら乃木坂46のメンバーでいいじゃんってなっちゃうんですよね。

欅坂46 小池美波+原田葵

よくは知らないけど、多分フロントメンバー…ですよね?

温泉での浴衣とどてら姿はかわいらしいんだけど、おだんごヘアよりもおろしの方が似合うんじゃない?って思っちゃいました(笑)

まあでもフロントにくるだけあって、確かにかわいらしいコンビだなぁって思いました。

アイドルカレッジ 佐藤春奈

アイドルカレッジの佐藤春奈さんのグラビアは、水着とステージ衣装の2ポーズ。

ステージ衣装は山本彩さんみたいなテイストはあるんだけど…なんせ表情が硬いというか、このページだけで評価してしまうのはかわいそうかなぁって気も。

朝比奈彩

奇跡の9頭身のモデル、朝比奈彩さんのグラビア。

並び順のせいか、いつもよりもさらにイイオンナって感じだし、スタイルもすごくいい。最初の2カットで勝負ありって感じがしないでもないけど、ちょっと水川あさみさんっぽい雰囲気もあっていいですね。

流石って感じのグラビアでした。

SKE48 高柳明音 須田亜香里 木本花音 古畑奈和

SKE48から高柳明音さん、木本花音さん、古畑奈和さん、須田亜香里さんのソログラビア。妄想カノジョという企画ですが、こういう企画だとやっぱり須田亜香里さんが強いですね(笑)

あと、木本花音さんがすごく大人な女性に成長していてビックリしました!! 

G(グラビア)ザテレビジョン vol.49 (カドカワムック)

G(グラビア)ザテレビジョン vol.49 (カドカワムック)

 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.