読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

ここちゃんこと内木志さんの初ソログラビアがいい!!(BUBKA 2017年1月号)の感想

乃木坂46 西野七瀬 雑誌 BUBKA

BUBKA (ブブカ) 2017年1月号

2016年11月30日に発売されたBUBKA(ブブカ)の表紙は乃木坂46の西野七瀬さん。

48グループからは、とってもフレッシュなメンバーが水着で登場って事で、内木志さん(NMB48)と菅原茉椰さん(SKE48)のグラビアに、小栗有以さん(AKB48 チーム8)のグラビアが掲載されています!!

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬(乃木坂46)

表紙が見返りポーズ、そして表情のアップから始まる西野七瀬さんのグラビア。

ふわっとした白ニットと、そこからすらりとした手足。そしてなあちゃんのかわいらしい表情がたまらんですね!!

メガネで試験管を見上げる感じもかわいらしいし、黒のワンピース姿もイイ!!

なんというか…安定感抜群。かわいらしさも抜群。
さすがなあちゃんと言わんばかりの素敵なグラビアだと思いました。

堀未央奈(乃木坂46)

ジージャンにマフラー姿の堀未央奈さんのソログラビア。
白い歯を見せて笑ってる感じがすっごくいいですね。

雨の中、傘をさして楽しそうにしてる感じなんかもかわいいなって思ったんですが、屋内の将棋盤で頬杖…なんてカットはなんだか妙に大人っぽくってびっくり!!

ただ…屋外のカットの時は思わなかったけど、屋内のカットになって思ったのは…今の雰囲気だとそろそろ違う髪型にしてもいいのかなって思いました。

小栗有以(AKB48 チーム8)

AKB48 チーム8の小栗有以さんのソログラビア。
まだ14歳なんですが…表情をみるとなんだか妙に風格があって大人っぽい!!

髪をまとめて部屋着で体操座りとかもなんだかとってもかわいらしいし、年齢の割に妙に色気を感じさせる雰囲気ですごくいいと思う!!

表情のアップもかわいらしいし、ミシンの上にちょこんと座った感じもいいですね。

最後はツインテールで制服…これもいい!!

今までAKB48 チーム8の事はあんまりよくわかってなかったけど、小栗有似さんってなんかいかにもAKB48っぽい雰囲気があって、思っていた以上にいいですね。

AKB48の中でもチーム8の位置付けってイマイチよくわかんないけど、本店を担う超エース候補がここにいるのでは?

…そんな気にさせられるグラビアでした。

菅原茉椰(SKE48)

SKE48の菅原茉椰さんの初水着グラビア…
正確には「BUBKA2017年1月号増刊 100%SKE48 Vol.2」の未公開カットです。
丸顔系で、見方によってはかつて在籍していた金子栞さんとかに近い印象も…

適度に引き締まった体つきもきれいだし、座りポーズの笑顔もかわいらしい!!

SKE48って色んなコが出てきては卒業し…という悪循環に陥っていた気がするけど、こうやって新しい種が芽吹いていて、ひょっとしたら大きく生まれ変わるかも…って感じも。

これからこういった新しい息吹がどんな風に育っていくのか…菅原茉椰さんをはじめ、今後のSKE48にも期待かなぁって思えるグラビアでした。

内木志(NMB48)

NMB48の内木志さん待望の初ソログラビアです!!

元々好きな顔立ちのコだったので、密かに楽しみにしていたんですが…グラビア見たらやっぱりきれい!!

ちょっと緊張気味だけど、水着姿もすごくきれいだし、やっぱ顔がかわいい♪

バストアップ、座りポーズときて、表情のアップ…すっごくいいです。
肩紐のない白い水着やニットなんかもかわいらしくて、ものすごーくいいグラビアだと思いました。

NMB48にしては珍しい正統派!!
これから、もっとここちゃんのグラビア…とりわけ水着グラビアが見たいと思ったので、来年はソログラビアがもっと増えたらいいなって思います!!

RaMu

HカップのRaMuさんのグラビア。

もりもりっとした胸がすごいんですが…ショートカットで頬にぴったり貼り付けたような特徴的な髪型。

多分、より小顔に見せる為のヘアスタイルなんでしょうけど…私的にはあんまり好きな髪型ではないのでなんとも…って感じ。

柳いろは

最後は柳いろはさんのグラビア。

ウエストから腰にかけてのラインにボリュームがあって、女性らしいラインがなんともいいですね。

若干キャバ嬢的な感じは否めませんが、水着姿は威風堂々って感じでやっぱいいなって思いました。 

BUBKA (ブブカ) 2017年1月号

BUBKA (ブブカ) 2017年1月号

 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.