グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

猫×美女って何???(スピリッツ No.4・5 2017年)の感想

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年4・5合併号(2016年12月26日発売) [雑誌]

2016年12月26日に発売されたスピリッツ No.4・5合併号の表紙はなんと猫!!

総力特集で「猫が好き。」という事で、岩合光昭さんが撮影した猫の写真の中から、4人の漫画家がお気に入りの猫を選んでおり、今回は選ばれたかわいらしい猫がずらーり。

「グラビア関係ないやん」という衝撃の展開ですが、最後のページで猫を抱いた状態で顔を隠した女性の姿…

さて、この女性は誰でしょう???

(ネタバレがありますので注意してください!!)

特別特集 猫と美女

さて、ここで問題!!

猫を掲げた美女の正体は誰でしょう???

 

 

 

 

 

その答えは…

 

 

 

 

 

気になりますか?

 

まあ必要以上に引っ張ってもしょうがないので、ネタばらしいっちゃいます!!

その正体は…AKB48の小嶋陽菜さん!!

よく考えたこじはるってにゃんにゃんって呼び名もあるし、にゃんにゃん仮面とか言ってたしなぁ…

猫とにゃんにゃんことこじはるって…言われてみたら確かに納得なんだけど、でも、そんなに引っ張る必要あったの???って疑問も少々。

ホームページとか見ても小嶋陽菜さんの事とか全然書いてないし、表紙にも書いてないし…まあ猫で顔を隠したカットと、猫を抱いたカットの2カットしかないから、「グラビア」って言うほどのボリュームでもないし…まあ仕方ないか(笑)

 

これ以上書く事ないのでとりあえずこのへんでおしまいにしたいと思います。

てか、猫と2ページのグラビア?でよくぞここまで書けたなぁって感じもしますけど…駄文ですんませんm(__)m 

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年4・5合併号(2016年12月26日発売) [雑誌]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年4・5合併号(2016年12月26日発売) [雑誌]

  • 作者: 週刊ビッグコミックスピリッツ編集部,いくえみ綾,今日マチ子,畑健二郎,オジロマコト,カレー沢薫,高橋のぼる,高橋しん,こざき亜衣,のりつけ雅春,加納梨衣,小林有吾,上野直彦,又吉直樹,武富健治,高尾じんぐ,ジョージ朝倉,阿部潤,水口尚樹,ムラタコウジ,ゆうきまさみ,中原裕,小田扉,藤井五成,和田竜,吉田史朗,ホイチョイ・プロダクションズ,水沢悦子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.