グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

浅川梨奈最強伝説のはじまり!(ヤングマガジン No.4/5の感想)

ヤングマガジン No.4/5 浅川梨奈

2016年12月26日に発売されたヤングマガジン 2017年No.4/5号の表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈さん。黄色のビキニ姿と均整の取れたボディーラインが最高です!!

最新シングルではSUPER☆GiRLSのセンターに抜擢された上に、1月25日には初写真集「なないろ」の発売が決定しており、スパガに憧れて加入したドルヲタの女の子が遂にそのユニットの頂点に立っただけでなく、グラビア界の頂点をも目指そうかというところまで来ており、まさに「浅川梨奈最強伝説」の幕開けといったところです!!

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

太陽の下、黄色いビキニでの立ちポーズ…

ついこの間まで童顔なんて言ってた女の子が、いつの間にか超絶大人っぽく進化して、立ち姿も威風堂々って感じ。

青系のビキニでの立ちポーズなんかは八重歯をちょっぴりのぞかせて、お茶目な表情だったりするんですが、見開きでの寝姿は一転して大人っぽい表情。

元々、巨乳でくびれがあって、ボディーラインは申し分なかったところに、表情の作り方もすごく上手くなって、めっちゃいい表情している。

…なぁぽん、いつの間にこんなに魅力的になったんだろう?

サロペットジーンズ姿、黄色いビキニでちょこんと座った感じとかすごくあどけない感じでかわいらしいし、表情のアップもすごくいいよ!!

最後はトラックの荷台にちょこんと座ってお茶目な表情…
こんなん見せられたら浅川梨奈さんの初写真集…絶対買いますよ!!

てか、グラビアデビュー時からずっと見守ってきたコなんで、その集大成じゃないけど、一つの到達点として写真集が発売されるのはとっても喜ばしい事だし、なぁぽんにはグラビア界の頂点を目指してほしいので、それを応援する意味でも初写真集は要チェック!!

ちょっと先ではありますが、めちゃくちゃ楽しみです!! 

浅川梨奈写真集『なないろ』

浅川梨奈写真集『なないろ』

 

巻末グラビア AKBグループ&坂道シリーズ 2017年虹色の輝き選抜!!

巻末グラビアはAKB48グループと坂道シリーズの各ユニットから代表メンバーが1名ずつ登場…というもの!!

全グループの未来を占う選抜メンバー…早速見ていきたいと思います。

AKB48:込山榛香

先陣を切って登場するのは赤のビキニの込山榛香さん。

残念ながら、先日の紅白選抜からは漏れてしまったけど、かわいらしいくて私は好きですけどね…

どうもキャラ設定で損してる感じがしないでもないけど…AKB48の中では推せるビジュアルメンだと思っています。

SKE48:竹内彩姫

SKE48からは竹内彩姫さん。

なんとなく若い頃の綾瀬はるかさんっぽい感じで、かわいらしいと思うんで、しばらくはグラビアで頑張ってほしいんですけどね(笑)

SKE48の場合はメンバーの卒業が相次いだ事で、古株と若手しかいなくて、適度な中間層がいないので、竹内彩姫さんにはその分を埋める活躍を期待したいです。

NMB48:太田夢莉

正面きらなくても…と思わなくもないけど、それでもかわいいのがNMB48の太田夢莉さん。

黄色のビキニ姿で、おへそぎりぎりのところまでサイズ内にきっちりとおさまっているのが実にイイ感じです!!

最近、山本彩加さんという超新星が出てきたNMB48ですが、簡単には譲ってほしくないし、ここは踏ん張りどころでしょうね。

NMB48は先日の紅白選抜で山本彩さん以外にも人気メンバーが多いって事がわかったので、競争率は凄く高いと思うけど、頑張ってほしいなって思います!!

HKT48:松岡はな

HKT48の松岡はなさんは…良くも悪くも目が特徴的。

好みの問題なのかもしれないけど、松岡はなさんに関しては、写真よりも動いているところを見た方が魅力的なのかも…って気がします。

NGT48:中井りか

こちらも目に特徴があるNGT48の中井りかさん。

まあかわいらしいとは思うんだけど…パーツのバランスが私好みではないのでなんとも…って感じ。

乃木坂46:大園桃子

乃木坂46からは3期生の大園桃子さん。

このコは1期生、2期生とはまた違う顔の系統というか、なんとなくアナウンサーとかキャスターなんかが似合いそうなルックスなんで、これからが非常に楽しみです。

欅坂46:小池美波

最後は欅坂46の小池美波さん。

まあかわいらしいとは思うんだけど、じっくり見た事がないのと、どんなキャラのコなのかもイマイチよくわからないので、もっとよく見ないと判断できないかも。

 

というわけで、各ユニットの代表選手をみてきましたが、フレッシュな中でも割と同じみな感じのコもいればほぼお初なコもいてとっても新鮮!!

例えば欅坂46だけとかだと知らないメンバーばかりで困るけど、こんな感じで全グループの代表を出すっていうのは面白いと思うので、今後もこういう企画をやってくれればて思いますけどね♪ 

ヤングマガジン 2017年4・5号 [2016年12月26日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2017年4・5号 [2016年12月26日発売] [雑誌]

  • 作者: 福本伸行,萩原天晴,上原求,新井和也,南勝久,ハロルド作石,金城宗幸,荒木光,松本光司,平本アキラ,福澤徹三,薩美佑,宮下英樹,関口かんこ,藤沢とおる,アズ,柳内大樹,Boichi,クロマツテツロウ,次恒一,村田ひろゆき,しげの秀一,桜場コハル,三田紀房,NON,ジャスミン・ギュ,CLAMP,五十嵐健三,小田原ドラゴン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.