グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

イケイケ3人娘登場!(ヤングマガジン No.6 2017年 久松郁実・岩﨑名美・都丸紗也華の感想)

ヤングマガジンNo.6久松郁実・岩﨑名美・都丸紗也華

2017年1月7日に発売された「週刊ヤングマガジン No.6 2017年1/23号」の表紙はイケイケHOTな3人娘!!の久松郁実さん、岩﨑名美さん、都丸紗也華さんの3人!!

昨年の年頭もそうでしたが、ヤンマガでは時々「3人娘」といった感じのくくりでグラビアをやっていますが、”2017年のヤンマガの顔”として選ばれたのはこの3名という事で、年始に相応しいめでたいグラビアとなっています!!

※過去の3人娘のグラビアについてはこちらをご参照ください!!

【過去記事紹介】
ヤンマガ福娘のアツき戦い!!「ヤングマガジン 2016年No.4/5 久松郁実・柳ゆり菜・浅川梨奈」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

YM三銃士と思ったらちょっと違った。「ヤングマガジン No.30 久松郁実・大川藍・浅川梨奈」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

表紙&巻頭グラビア 久松郁実・岩﨑名美・都丸紗也華

イケイケとかアゲアゲとか書かれるとバブル時代の日本を思い出すんですが…あの頃と比べたら今はこれっぽっちもアゲアゲではないというか…家計はむしろヒエヒエって感じなんですけどね…

せめて、グラビア見て元気になろうって事で(笑)
今年の顔は久松郁実さんと、岩崎名美さんと、都丸紗也華さんの3名!!

不動のセンターは勿論、久松郁実さんなんですが…
都丸紗也華さんはどちらかというと返り咲きのイメージで、新メンバーとして岩崎名美さんが追加…といったところでしょうか。

 

ビキニ姿の3人が並ぶ構図の表紙から始まり、派手な浴衣のような衣装で胸元チラリ…といった感じのカットからグラビアはスタート!!

プールでの3人…相変わらず素晴らしいボディーラインですね!!

白いビキニでビーチで並ぶスリーショットっていうのもすごくいい感じで、寝そべったイワナミと膝立ちのいくみんととまるまるっていう構図とか「ザ・グラビア」って感じで迫力満点です。

紺の肩紐なしの水着で屋内で撮影されたカット…
表情が自然で3人が3人ともすごくかわいらしいし、年始に相応しい素晴らしいグラビアだと思いました!!

 

久松郁実・都丸紗也華の写真集の感想はこちらをご参照ください。

【過去記事紹介】
久々に傑作と言える写真集にめぐりあえました!!「久松郁実ファースト写真集『La iku』」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

グラビアでは見られなかったありのままの姿。「都丸紗也華ファースト写真集 とまるまる」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

巻末グラビア 佐藤詩織(欅坂46)

不定期で欅坂46のメンバーが登場するコーナーですが…

今回登場したのは佐藤詩織さん。
私にとってはほぼお初に近い感じなんで、どういうコなのかもよくわかりませんが…まあかわいらしい感じ…かな。

座りポーズの膝下のラインとかはいい感じだなぁと思いましたし、晴れ着のカットなんかも華やかでいい感じ。

 

それにしても欅坂46のメンバーは全然覚えられないですね(汗)

グラビアへの露出も相当多くなってますが、どういうキャラのコがいるかもよくわからないし、興味を持つきっかけもないし…食わず嫌いかもしれませんが、どうしてもそっちに踏み入れられない自分がいます。

長濱ねるさんは別格ですけど(笑) 

ヤングマガジン 2017年6号 [2017年1月7日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2017年6号 [2017年1月7日発売] [雑誌]

  • 作者: Boichi,金城宗幸,荒木光,南勝久,ハロルド作石,宮下英樹,NON,三田紀房,福本伸行,岡本健太郎,さがら梨々,こばやしひよこ,クロマツテツロウ,次恒一,アズ,藤沢とおる,ジャスミン・ギュ,木多康昭,関口かんこ,新井春巻,渡辺潤,松本光司,おはなちゃん,松岡圭祐,清原紘,五十嵐健三,小田原ドラゴン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.