グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

菜乃花の下乳がすごい!(ヤングチャンピオン No.3 2017年の感想)

f:id:risacchi:20170111000318j:plain

2017年1月10日に発売されたヤングチャンピオン No.03 2017年1/24号の表紙は菜乃花さん。

個人的に女の子のニットキャップとか最高にかわいいと思うし、肩出しのニットを胸元までぐいっとたくしあげたポージングもいいし、そのからのぞく下乳…というのもすごくいいと思います!!

ただ、私的に物足りないのはおへそが切れてしまっている点!!

くびれのラインからしてすぐ下におへそがあるはずだし、この構図でおへそまで入っていたら完璧だったと思うんだけど…それがない分だけ減点かな(笑)

表紙&巻頭グラビア 菜乃花

今回は「甘くとろける菜乃花」という事で、表紙に続くグラビアは黒のレースの下着姿でのバストアップ。

腕でむにっと変形した胸の大きさとやわらかそうな感じが写真からも伝わってきます!!

前かがみのポージングは重力で垂れ下がる胸の感じがすごいし、金の水着姿に至っては、胸の大きさと布の面積が全然合っていなくて、お肌の露出度合いがすごいんですが…大人っぽい感じの表情がまたいい。

それまでのインパクトのおかげで、赤のビキニの立ちポーズが至って普通に見えてしまうんですが…その後のバストアップなんかは表情もかわいらしい。

元々、菜乃花さんって好みのお顔というか、小動物的な愛嬌を感じさせる雰囲気がとってもチャーミングで、久松郁実さんとはまた違う種類の小動物って感じなんですよね(笑)

その後の見開きとかスケスケ系の黒のレースの下着なんで、身体のラインはきれいで表情はかわいいとか…最高!!

秋田書店から4月に最新写真集を出すそうですが…俄然楽しみになってきました♪

 

※前作のファースト写真集「nanoka」の感想はコチラの記事をご参照ください。

【関連記事】いいんだけど、欲を言えばもうワンパンチ欲しかったような・・・「菜乃花 ファースト写真集 『nanoka』」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

センターグラビア 石岡真衣(恵比寿★マスカッツ)

続いてセンターグラビアは石岡真衣さん。

恵比寿★マスカッツに在籍しているとの事ですが、なんせ初期の恵比寿マスカッツしか知らないので、「そうなんだ…」って感じなんですけどね(笑)

よくは知らないんですが、横乳とか結構凄そうだし、小さいカットとはいえ結構大胆なポージングが多く、スケスケの黒い衣装とか、座りポーズに寝姿と、じっくり見てると結構エロい!!

最後のベッドでの座りポーズなんかも、ブラの下乳部分が切り抜かれた感じになっていて、黒のブラから垣間見える下乳の白い肌のコントラストがなかなかいいなって思ってしまいました、

これまであまり記憶になかったコですが、記憶にとどめておいてもイイかなって思いました。 

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 1/24 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 1/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.