読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

大川藍のバストがまた大きくなった?(ヤングマガジン No.7の感想)

ヤングマガジン 2017 No.7 大川藍

2017年1月17日に発売されたヤングマガジン 2017年1/30号 No.7の表紙は写真集「iamai」も好調の大川藍さん。

表紙はピンクのビキニですが、紐の位置が比較的真ん中寄りのちょっと変わったデザインで、バストアップ効果がありそうな感じにも見えるので、確かにより胸が強調されてるかもしれません!!

※写真集の感想はこちらをご参照ください。

【関連記事】高校時代から知ってる藍ちんの成長に驚愕!「大川藍写真集 iamai」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

表紙&巻頭グラビア 大川藍

今回は元アイドリング!!!メンバーでモデルの大川藍さんですが、個人的にはバストサイズよりも違う点がいいなって思いました。

それは…です。

他誌のグラビアを見ていて思ったのが、大川藍さんって黒目が光らない印象で、ややもするとドーリーな感じに見えてたんですね。

でも、今回はきちんと黒目に光が反射して、キラリと輝いた事によって、ドーリーな印象がなくなり、藍ちんの体温が感じられるようになった…私的には今回のグラビアはここが一番良かったんじゃないかって気がします。

スタイルの良さとか、表情のかわいらしさとか、そういうのはグラビアを見れば一目瞭然だと思うんですが、アイドリング!!!時代から彼女を見ている私としては、モデルとしてカッコつけてる感じよりかは、ちょっとおどけてる感じの方が好きだったりするんで、なんだかんだでソーキそばかなんかをすすってる表情が一番藍ちんらしいなって思いました(笑)

というわけで、今回のグラビアに関しては柔和な感じの大川藍さんがすごくいいなって思いました。

巻末グラビア 菅井友香(欅坂46)

欅坂46メンバーの定期連載で、今回は菅井友香さんです。

最初のカットの制服姿は特になんも思わなかったんですが…その後の乗馬はちょっと反則かな(笑)
乗馬スタイルがとにかくかわいらしいし、黒のヘルメット?をすっぽりかぶった感じもかわいい。アイドル×乗馬ってありそうでない気もするし、着こなすとこんなにかわいくなるんだと実感。

そこからの体操座りの感じとかも良くて…最後にトドメとばかりに下段の視線をくれたカット!!!!

あ、こりゃかわいいなって思いました。

 

欅坂46はまだそこまで興味があるわけではないけど、菅井友香さんの今回のグラビアはすごくいいなと思ったし、良さを最大限に引き出した構成で、乗馬からの目線っていう流れがすごく良かったです。

興味なくても菅井友香さんはちょっと覚えとこうって思いましたもん(笑)

ブレイキンガール 鈴木優吏愛

ブレイキンガールのコーナーに登場したのは鈴木優吏愛さん。

スク水かいって思わなくもなかったけど、バランスボールを挟んだポージングはなんか気になるし、JKなのにちょっとロリっぽい表情も悪くない…

次に何かしらのグラビアに出てきた時まで覚えていられるかは自信ないけど、なんか気になる要素を持ってるんじゃないかって気がしました。

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.