読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

こちとらずーっとナナ推し!(月刊ヤングマガジン 2017年No.2 浅川梨奈)の感想

月刊ヤングマガジン2017年2月号浅川梨奈

2017年1月20日に発売された月刊ヤングマガジン 2017年No.2の表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈さん。

「2017年はマジでナナ推し!」って書いてますが、なんだかんだでなぁぽんをグラビアで大々的に起用してくれたのはヤンマガだと思ってるし、ヤンマガがここまでに育ててくれたと思っているので、ヤンマガには本当に感謝だしグラビアデビュー以来ずっと推し続けて良かったなぁと思っています♪

1月26日には初写真集「なないろ」が発売されるんで、ここまで応援してきて良かったって思います!!

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

正直、特に購入予定はなかったんですが…

表紙のなぁぽんの表情がすごく良くって、目があった瞬間購入ボタンをポチった…みたいな(笑)

なんというか…かわいらしさの中にちょっと小生意気さみたいなのもあって、童顔とはまた違う少年っぽさというか…なんと表現したらいいかよくわからないけど、とにかくこの表情にやられました。

勿論、しっとり濡れた胸元とか、おへそとか、その辺もすごくいいんですけどね♪

 

今回のグラビアは写真集の未公開カットから構成されたもので、まずは肩紐なしの水着で座って微笑む感じから。

続いて見開きは寝姿。

さらに上下段で寝姿があって表情のアップ。

そして四つん這いポーズと、立ち姿のバックショット…という構成なんですが、表情というか雰囲気が全部違うくて、この辺の表情の多彩さもなぁぽんの魅力!!

口角を上げた時のしわがかわいらしいなと思って見ていたら、表情のアップなんかはぐっと大人っぽさを感じるし、かと思ったらいたずらっぽく微笑んでみたり、満面の笑顔で笑ってみたり…

ただかわいかったり、ただスタイルが良かったり…っていうコは多分いくらでもいるんだけろうけど、なぁぽんの場合はどっちも持っている上に、ちゃんと「表現ができる」っていうのがポイントで、こういうコは将来的に女優とかの適正もあると思っているし、私の一番好きなタイプ!!

旧ブログ「りさっちのグラビアインプレッション」時代も含め、これまでなんだかんだでずーっとなぁぽんの事を推し続けてきたのは、月日とともに女性らしくきれいに成長し続けている点と、それに合った表現、表情を見せ続けてくれている点。

グラビア見てて飽きないし、その上ボディーも極上ときたら…逆になぁぽんを推さない理由って他に何があります?って思っちゃいます(笑)

というわけで、うちはこれからも浅川梨奈推しを続けていきます!!

浅川梨奈初写真「なないろ」の表紙です!!

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

こちらが浅川梨奈ファースト写真集「なないろ」の表紙。

「1000年に1人の童顔巨乳!」つってグラビアデビューしただけあって、なんとなくあどけない表情をもってきたなぁって感じ。帯の「SUPER☆BODY」とかはなぁぽんが所属するSUPER☆GiRLSを意識していて面白いですね(笑)

そして、とかく写真集ってなるとグラビア以上のみどころを作ろうとして、初の下着姿とか、初の手ブラとかやりたがるけど、そういうのはセカンドとかサードとか…なぁぽんが成人してからでも十分間に合うと思うので、今は17歳の魅力を詰め込んでくれてたらいいなって思うんですけどね…

勿論予約してるんで、めちゃくちゃ期待してます!!

 

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

  • 作者: Takeo Dec.
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

巻末グラビア 上村莉菜(欅坂46)

巻末グラビアは欅坂46の上村莉菜さん。

週刊の方のヤングマガジンの不定期連載で欅坂46のメンバーをランダムで登場させているんですが、それでは間に合わないのか月刊にもこのコーナーが進出。

というわけで、月刊初となるのが今回の上村莉菜さん。

ここに出てくるっていう事は、週刊の方には多分出られないって事だと思うんで、どっちがいいのかよくわかりませんが…

制服から始まり、屋内でのエプロンやワンピース姿って構成で、なんとなく乃木坂46の齋藤飛鳥さんに通じる儚さみたいなものも感じるんですが…一番近いと思ったのは女優の森カンナさんかな。

相変わらず欅坂46の事は全然わからないけど、やっぱり乃木坂46の姉妹グループってだけあって、ビジュアルレベルが総じて高いのかなぁって感じるグラビアでした。 

月刊ヤングマガジン 2017年 2/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.