読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

なぁちゃんのこのポーズは反則やろ!「an・an No.2038 西野七瀬」の感想

anan No.2038 西野七瀬

2017年1月25日に発売されたan・an(アンアン)のNo.2038号「痩せるクセ。」の表紙は乃木坂46の西野七瀬さん。

横向きの体操座りポーズで、太ももとシャツをまくり上げてのお腹出しのポージング…なぁちゃんにこれをやられたら黙って買うしかないでしょうって感じで、これは思わず表紙買い級のパンチある表紙だと思います!!

表紙&巻頭特集 西野七瀬(乃木坂46)

an・anでこの手の特集をやる時って大体ウエストラインを出すっていうのが常套手段だったりするので、西野七瀬さんのウエスト…ようはおへそが見られるのではないかと期待して購入!!

ちなみに、過去の女優さんのダイエット特集はコチラ。

【関連記事】
anan 2010年6/2号(表紙 石原さとみ) - りさっちのグラビアインプレッション

有村架純さんのおへそに瞬殺される!!「anan (アンアン) 2015/07/15号 有村架純」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

 

で、お目当てのカットですが…いきなりキターって感じ!!

最初のカットは横からなんで残念ながらおへそは見えませんが、次の1/4サイズのカットで、へそ出しの正面立ちポーズと、ウエスト部分のアップの計2カット。

これを多いと見るか少ないとみるかは好みがわかれるところだとは思いますが…

西野七瀬さんにしては頑張った方じゃないかと思います。
それ以外の後姿からのくびれとか、太もものパーツのあっぷもとてもきれいです。

それ以外は屋内でやわらかい光があたった中でのかわいらしい感じのカットが多数。
さらに彼シャツ的な感じで窓際に座っているもの、そしてバスタブにつかるなぁちゃんという構成で…なかなかいいですねぇ!!

これまで女優枠でやっていた企画だと思うんですが、こうして乃木坂46のメンバーが入ること自体すごい事だと思うし、西野七瀬さんっていう人選がまたいいトコついてきたなぁって感じで…これはいい仕事してくれたなって思います。

乃木坂46 ダイエット選抜が語る「私の痩せグセ」。

乃木坂46 ダイエット選抜とか初耳だったんですが…
かなりドレッシーな感じで4人のメンバーが登場します!!

衛藤美彩

みさ先輩とか全然太ってるイメージないんですけどねぇ…
でも、立ち姿が抜群にキレイで、さすがだなぁって思います。

松村沙友理

かなりがっつりメイクしたなぁって気もしますが、私的には左下のちっちゃな写真の方がさゆりんごっぽいよなぁって気も…

高山一実

こちらもがっつりメイクされていて…
いつものあのかずみんが好きな私的には結構な違和感。

【関連記事】かずみんの笑顔からあふれる多幸感にもうメロメロ!!「高山一実写真集 恋かもしれない」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

若月佑美

若様に関しては、こういうはっきりしたメイクも良く似合いますね!!
シースルーの上着でカッコよく決めたなぁって思うんですが…このデザインならせめておへそぐらいは見せて頂きたかった(笑)

 

…といった感じ。乃木坂46で活動していたらお目にかかれないような派手なメイクが施され、私的には違和感しかないんですが…ご覧になった方はどう思いました??? 

anan (アンアン) 2017/02/01[痩せるクセ]

anan (アンアン) 2017/02/01[痩せるクセ]

  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.