読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

武田玲奈のスレンダーボディーがカワイイ!/プレイボーイ No.7の感想

週刊プレイボーイNo.7 武田玲奈

2017年1月30日に発売された週刊プレイボーイ 2017年2月13日号 No.7の表紙は武田玲奈さん。

「初めてのベトナム」という事で、ベトナムで撮影された水着姿…
表紙の水着とか、見方によっては下着っぽいくもあるので、単にかわいいだけではない何かがありますね♪

そして、武田玲奈さんの水着姿は集英社の雑誌(週プレ/ヤンジャン)でしか見られないから、なにげに貴重だったりします!!

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈「路地を抜けると、そこは大人への入り口。」

細身のスレンダーな体に、赤系の肩紐のないブラ…
いくらベトナムの路地とはいえ、なかなか大胆な格好だなと思うんですが、細眉のせいか少し大人びてみえる武田玲奈さん。

これが大人への入り口なんでしょうか???

純白のアオザイ姿の立ちポーズから、ビキニとスケ系の上着とか、肩紐なしの水着の横向き、ビキニの正面立ち、座りポーズ2種類と、バックショットの見返りポーズという流れで、全カット着用してる水着が違うんですね!!

しかもベトナムでわざわざ撮影って事は…続きはWebでってパターンなのかなって思ってみたり(笑)

武田玲奈さんの場合は、華奢な感じなんだけど目が大きくて眼光が力強く…そこへきて最近は大人っぽい雰囲気も纏いつつあって、きれいな感じに成長してるなぁって思います。そして、細いんだけどちゃんと鍛えているのか、うっすら浮かぶ腹筋の陰影がまたリアルでいいなって思いました。

川口春奈「10年目」

10年目を迎える女優 川口春奈さんのグラビア。

2017年3月1日に発売される最新写真集「restart(仮)」からの先行カットなんですが、ビーチでの水着姿以外に…黒の座りポーズとか、寝姿の衣装は下着かな?

まあ女優さんにしては頑張っていると思うけど、今回の先行カットに関してはページ数が少ないのと、表情のパターンがあんまりなくて、これだけではあまり心が動かなかったかも…

また別の雑誌等で、先行グラビアが出てきたらそれも踏まえて検討したいと思います。

 

ただ、過去の写真集の出来は案外良かったっていう記憶があるんですよね…

【関連記事】
川口春奈 写真集「haruna3」

川口春奈ファースト写真集「haruna」

瑠衣夏「ある日の女優。」

女優の瑠衣夏さん…だそうです。

出演作を見た事が多分ないのでなんとも言いにくいところではあるんですが…まあ見た感じだと目鼻に特徴があって、どちらかというと小動物っぽい雰囲気。

かわいらしい感じ…といったところでしょうか。

野村麻純「純真無垢。」

女優の野村麻純さんのグラビア。

ドラマ「嘘の戦争」にも出演中だそうですが…社長秘書役の女性がこの方なんでしょうか???

ショートカットで狐のような鋭さを感じさせるんですが、薄手の衣服で雪原に横たわる感じは体をはってるなぁって思います。

そして、全裸で温泉。勿論隠すべき部分はすべて隠していますが…なんか大胆だなぁっていうインパクトが残るグラビアでした。

入矢麻衣「美少女すぎる24歳」

昔、内容薄いけど…こんな記事を書いてました。

【関連記事】入矢麻衣さんが気になる!!

 

その時から何年経つかわからないけど、入矢麻衣さんがグラビアに登場し、水着姿を披露してくれました!!

ほぼすっぴんらしいんですが…なんかきれいなお姉さんって雰囲気がばりばり出ていて、すごく魅力的じゃないかと思いました。

最初のカットの座りポーズなんかはくりくりの目がかわいらしいし、脇上げのポーズなんかは色香が漂ってるし…気になるのが早すぎたのかどうかはわかりませんが、やっと時代が私のアンテナに追い付いてきたかな(笑)

…なんちゃって。

橋本梨菜「なにわのブラックダイヤモンドは、エロかわすぎて黒すぎる」

Twitterではちょいちょいお見かけするんですが、グラビアで橋本梨菜さんを見かけるのは久々な感じ。

グラビアで見るとここまで日焼けしてたんだ…って驚くんですが、いかにもギャルって雰囲気でゴールドの水着が良く似合う(笑)

アイスを垂らした感じに、オイルでてかてかのボディー。
バスタブでのカットやら…なかなかインパクトはあると思ったんですが、こういうイケイケな黒ギャル系って今のトレンドだっけ?って気がするのと、なんかこう…水商売系な感じなのが敷居が高そうというか、逆に手を出しづらい感じ。

オンリーワンのところに到達している気はしますけどね…

袋とじ ロマンポルノ主演女優 冨手麻妙「淫らに開く。」

当時ポニシュ新規とかだったんで、AKB48在籍時を知らないんですが、冨手麻妙さんって元…なんですよね?

で、この度ロマンポルノというジャンルに挑戦し、ヌードを披露したという事で、今回の袋とじに登場しました!!

なんかこう…むっちりしたボディーはいいと思うんですが…基本的にどんな顔の方なのかしっかり認識できていないので評価しづらいかも。

もっとAKB48在籍時がどうだったかを自分がわかってたら、今回のパンチ力の重さが変わってきたのかもしれないんですけどね… 

週刊プレイボーイ 2017年 2/13 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2017年 2/13 号 [雑誌]

  • 作者: 集英社
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/01/30
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.