読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

武田玲奈が雪ウサギに!!ヤングジャンプ No.11の感想

ヤングジャンプ 武田玲奈 雑誌

ヤングジャンプ No.11 武田玲奈

2017年2月9日に発売された週刊ヤングジャンプ 2017年2/23号 No.11の表紙は武田玲奈さん。

今回は「冬ごもりしちゃいました。」って事で、ロシアとかでかぶってそうな帽子姿に真っ赤なりんごという構図の表紙。

冬ならではのグラビアが始まります…

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈

雪の残る建物の前に立った武田玲奈さん。
コート姿にもこもこのファーの付いたフードを頭からすっぽり。

建物の看板には「女湯」の文字が…

というワケで、タオル1枚で温泉に入る武田玲奈さんの姿。
細身の体に巻き付けた白いバスタオルというのがなんともしっぽりしていていいですね。

そして、温泉と言えば浴衣。
オフショット的なカットが並びますが、なんかちょっと雰囲気が大人びていて、武田玲奈さんもどんどん成長してるんだなぁって感じます。

あったまったところで淡いピンクのビキニでの立ちポーズ。

そして屋内での水着に薄手のスカート姿。

 

…とそこへ、窓の外には雪ウサギ!!

雪原の中で肌の露出が多い衣装にうさ耳を付けた武田玲奈さん!!
ちょっと過酷な撮影の後はぬくぬくのエスキモーみたいなスタイルでグラビアは終了。

途中で書いた通り、ほんのちょっと雰囲気が大人びてきていて、細身の体に水着っていうのがなんとも…

まあなんにしても武田玲奈さんの水着姿が見れる青年誌はヤングジャンプだけなんで、しっかりとチェックしておきたいですね!!

巻末グラビア 鈴木茜音

ギャルコンオンライン出身で、三重県の高校に通う普通の女の子の鈴木茜音さん。
前回のグラビアが好評だった為、早くも2回目の登場となります!!

【関連記事】三重県住みの普通の女子高生、鈴木茜音がかわいすぎて全然普通じゃない件!「ヤングジャンプ 2016年11/10号 No.48 最上もが」の感想

夏のセーラー服姿での座りポーズ…ここからすでにめちゃくちゃかわいいんだけど、そのままプールへ…

そしてミントグリーンの水着姿がまたかわいい!!

和室で水着のまま重なった布団に背を預けた格好の寝姿や、浴槽につかった感じ、そして最後は立ち姿のバストアップという構成。

なんかさわやかでめっちゃかわいらしい…本物の美少女があらわれたなぁって感じがしました。

 

系統的にはAKB48の渡辺麻友さん、屋内のカットはモーニング娘。’17の工藤遥さん、あと女優の井川遥さんとか、錚々たるメンバーを引き合いに出して例えようとしても、なかなか伝わるものではありませんが…要はそれぐらい鈴木茜音さんがかわいらしいって事だよね!!

春には上京するみたいですが、素人からグラビアとか女優の道に進むのであれば応援したいし、引き続き水着グラビアをやってくれるのであれば歓喜の涙を流したい…

正直、ここまで透明感があってかわいらしいっていうのは、有村架純さん以来じゃないかってぐらいすごいインパクトがあるので、もし芸能界入りするのであれば、大事に育ててほしいなって思ってしまいました。

鈴木茜音さん最高です!! 

ヤングジャンプ 2017年 2/23 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 2/23 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/09
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.