
グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

仮面ライダーゴーストのヒロイン登場!「スピリッツ No.11 大沢ひかる」の感想

スピリッツ No.11 大沢ひかる

2017年2月13日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2017年No.11の表紙は大沢ひかるさん。

「仮面ライダーゴースト」でヒロイン月村あかり役を演じた、先代のライダーヒロインでもあり、冬のドラマに2本登場する注目の女優さん。

そんな大沢ひかるさんが水着で登場しちゃいました!!

表紙&巻頭グラビア 大沢ひかる

表紙は白のビキニ姿で、グラビアは青のワンピース姿から。

ショートカットで華やかな雰囲気を纏った大沢ひかるさんの笑顔がなんかすごくいい感じ。なんとなくだけど女優の水野裕子さんを彷彿とさせます。

赤のビキニの立ち姿、そして前かがみのポージング…

ポージングのせいかウエストがそこまでくびれているようには見えないんだけど…白い肌と健康的な肉体美がたまらんですね!!

ちょっとアンバランスな感じが絶妙にいいなと思います。

再び白い水着で横たわった感じ…表情、目線の雰囲気がすごくいい感じだし、続く体操座りみたいなポージングもいい感じ。

最後の白い歯を見せた笑顔もすっごくいい感じで、全体的に総じていい出来のグラビアだと思いました。

 

仮面ライダーゴースト自体はそこまでしっかり見ていないんですが、大沢ひかるさんに関してはショートカットで活発な印象がある一方で、ゴージャスな雰囲気も似合うし、かと思ったらふとした表情がすごくかわいらしかったりして、華がある女優さんだなぁって感じ。

なにげにがっしりした体つきとの微妙なミスマッチもなんかリアルでいいなって思うし…もっとグラビアでいっぱい見てみたい女優さんだと思いました!!

写真集なんかも出てるんですが、ちょっと興味わきますね(笑) 

大沢ひかるファースト写真集「Hikaru」 (TOKYO NEWS MOOK)

大沢ひかるファースト写真集「Hikaru」 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者: 桑島智輝
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: ムック
 
週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年11号(2017年2月13日発売) [雑誌]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年11号(2017年2月13日発売) [雑誌]

  • 作者: 週刊ビッグコミックスピリッツ編集部,小林有吾,上野直彦,金城宗幸,にしだけんすけ,ゆうきまさみ,高橋のぼる,水口尚樹,花沢健吾,こざき亜衣,加納梨衣,夏花ナオト,のりつけ雅春,中原裕,まえだたかひろ,真鍋昌平,阿部潤,浅野いにお,丹羽庭,ジョージ朝倉,高尾じんぐ,高橋しん,小田扉,又吉直樹,武富健治,藤井五成,和田竜,吉田史朗,カレー沢薫,ホイチョイ・プロダクションズ,水沢悦子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.