読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

欅坂46の守屋茜さんってきれいやね!「ヤングマガジン No.12 筧美和子」の感想

ヤングマガジン 筧美和子 雑誌

ヤングマガジン No.12 筧美和子

2017年2月20日に発売された週刊ヤングマガジン 2017年3/6号 No.12の表紙は筧美和子さん。

黄色のビキニからはちきれんばかりのボリュームをたたえたお胸が眩しい表紙となっております!!

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今週のヤンマガの表紙はみーここと筧美和子さん。

ショートカットも板について、どーんって感じのお胸のボリューム感があり、まあ個性的なお顔ではあるんだけど…なんかそういうのをねじ伏せるパワーを感じます。

グラビアもやや前かがみ気味のポージングで、真っ赤なビキニと、重力に惹かれて垂れ下がる胸のボリューム感。水風船のようなまんまるなバストが…もはやすごいとしか言いようがないですね(笑)

ビーチでの涅槃のポージングやら、ハンモックに寝転がってる感じなど、なんかもう威風堂々って感じで、自分の弱点とか関係なく「どや」って感じで水着姿を晒してるあたりがだんだんカッコよく見えてきます。

水中に潜ったカットなんかもありつつ、その後の立ちポーズなんかも表情はなんでそんな感じなの?って思わなくもないけど、上半身をスライドさせたようなポージングでウエストのくびれが強調されて、すっごいスタイルに見えます。

なんかこう…一段階上に行ったというか、なんか「私が筧美和子です」って感じで、堂々とカメラの前に立ってる感じがすごくいいなって思いました。

巻末グラビア 守屋茜(欅坂46)

欅坂46の副キャプテンにして、「軍曹」なる異名を持つ守屋茜さん。

例によって欅坂46の事はあまりよくわからないので、このきれいなお姉さんがなんで「軍曹」なのかもよくわかりませんが…

少なくとも河原にしゃがんで微笑む感じはかわいらしいと思います。

髪をまとめて上半身を反らしたポージングとか、また雰囲気が変わっていい感じだし、スカートをひらっとさせたポージングなんかはファッション誌のモデルさんみたい!!

黒のワンピースなんかも…いいと思う。

 

欅坂46のメンバーって、私的にはまだ制服以外の衣装の印象があまりないのと、もっと違うメンバーのグラビアを延々見せられてきた印象があるので…なんだ、全然きれいなコがいるじゃん!!っていうのが今回の正直な感想です。

なんかすごく好きな感じのお姉さん系のビジュアルで、守屋茜さんは覚えておこうかなって思いました!! 

ヤングマガジン 2017年12号 [2017年2月20日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2017年12号 [2017年2月20日発売] [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.