
グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

大澤玲美さんの雰囲気がなんか好きです♪「ヤングマガジン No.13 橋本環奈」の感想

ヤングマガジン No.13 橋本環奈

2017年2月27日に発売された週刊ヤングマガジン 2017年3/13号 No.13の表紙は橋本環奈さん。

元々所属していた福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」は、残念ながら3月31日をもって解散する事が決まっており…1枚の写真から「千年に一人の逸材」と言われ、橋本環奈さんだけが大ブレイクを果たした事が、結局グループの解散の遠因ともなってしまったようです。

アイドルがブレイクする事はいい事なんだろうけど、所属グループ自体が置いてけぼりのような感じになって、結果的に解散ってなってしまうのは…なんか少し寂しい気もするし、Rev.from DVLを箱推ししてたり、他のメンバーを推していた人にとっては辛い結果になってしまったなぁっていう気もします。

【関連記事】「千年に一人の逸材」と噂の橋本環奈さんです。

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈

制服姿とか、メガネとか、その辺のシチュエーションを活かした感じはすごくいいと思うし、元々橋本環奈さん自身のビジュアルレベルが高いので、余程のことがない限りはある程度の水準には達してしまいますからね…

まあお肌の露出はないけど、橋本環奈さんのビジュアルありきで成立しているグラビアって感じかな。

ただ、個人的には似たような系統のコだと、けやき坂46の長濱ねるさんの方が好きだし、じっと見つめる系のグラビアってどこか一本調子なところは否めないので、感情の機微が写真から伝わってくると…もっと味が出てくるんじゃないかって気もするんですけどね。

あと、隠れ巨乳じゃないけど、密かに胸がありそうな気がするので、いつか水着グラビアとかやってくれないかなぁって思いますけどね…

巻末グラビア 大澤玲美

状態を反らしたポージングがなんだか生々しい大澤玲美さんのグラビア。

軽くのけぞった感じの水着のポージングもきれいだし、その後のお尻をこちらに向けながら振り向いての笑顔がとてもチャーミング!!

最後の赤いドレスなんかはアンニュイな雰囲気がいいなと思いました。

 

まあページ数こそすくなかったけど、大澤玲美さんのお姉さん的な雰囲気はすごくすきだし、意外と味があっていい表情しているなぁって気がしました。

今年中にヤンマガで表紙とかも実現させてほしいものです!! 

ヤングマガジン 2017年 3/13 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2017年 3/13 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.