グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

犯人はこの中にいた!「週刊少年サンデー No.14 浅川梨奈」の感想

週刊少年サンデー No.14 浅川梨奈

2017年3月1日に発売された週刊少年サンデー No.14の表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈さん。本記事は今号のグラビアの感想です。

先週、名探偵コナンでお馴染み「黒ずくめの男」的な感じで被り物をして犯人役を演じてくれたなぁぽんが、今回満を持して表紙と巻頭グラビアで初登場となりました!!

初登場だけあって、「梨奈」っていう漢字を「りな」じゃなくて「なな」だよって説明してるあたりが初々しくていいですね(笑)
(知らない人は「あさかわ りな」って読むでしょうからね…)

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈 from SUPER☆GiRLS

今回は、なぁぽんのキャラとは真逆な「お嬢様キャラ」というテーマでのグラビア。

バス停での制服姿とかもかわいらしいんだけど…なんか制服のデザインがエヴァっぽいというか…第一印象が惣流・アスカ・ラングレーだったから、なんかコスプレにしか見えなくなっちゃいました(笑)

続いて紺のレオタード姿のなぁぽん。

こちらもかわいいと思うし、意外とこういう衣装も似合うんだなぁと思ったんですが…ストレッチ的なポージングを見る限りだと、なぁぽんって体が固そう(笑)

さっきからどうも違うところに目がいってしまってますが、上半身のアップとかになると…やっぱり垣間見える胸元に目がいきます!!

ベレー帽姿のなぁぽん。

なんかお嬢様っぽい感じで、表情もなんかそれらしくしてるのが…なんか腹立つ(笑)
…だけど、かわいい♪

先になぁぽんのキャラを知ってしまっているから、「さしこのくせに」に近い感じで「なぁぽんのくせに」って思ってしまうんですが、でもこういうノリというか、かわいらしい感じもすごく良く似合ってるんですよね!!

ビキニのバストアップ。クッション載せ。

なんかのメニューみたいですが、にっこり笑ったなぁぽんってのが印象的。
元々が「1000年に一度の童顔巨乳」ってのがウリだったところがあるから、最近急激に大人びてきたとはいえ、こういう無邪気な表情ができるっていうのはなぁぽんの強みだと思うし、この辺の振れ幅の大きさが魅力なんだよなぁ…

最後も笑顔での寝姿。

どうも最近大人っぽい感じに演出されたグラビアが多かったように思うから、年相応というか、かわいらしいところに着地させてくれたあたり…さすが老舗のサンデーって感じがします。まあ少年誌だからあんまり過激な方向に行ってもしょうがないんだけど、なぁぽんのかわいらしさを堪能できるグラビアだと思いました!! 

週刊少年サンデー 2017年14号(2017年3月1日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2017年14号(2017年3月1日発売) [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.