グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

ど迫力のニューカマー!「スピリッツ No.14 忍野さら」の感想

スピリッツ No.14 忍野さら

3月6日に発売されたスピリッツの表紙は忍野さらさん。

現役女子大生のグラビアアイドルであり、DVDランキング1位とノリにノッてる注目株が本誌初登場となります。

なんといってもボリュームあるお胸。
ただでさえサイズがでかいのに、それを包む水着は小さめという事で…表紙からなかなかパンチの効いたデザインになっています!!

表紙&巻頭グラビア 忍野さら

私が忍野さらさんを知って、すごく印象に残ってるのが実はこの画像。

忍野さら

「なんちゅうけしからん胸をしてるんだ」って思ってすごく印象に残ったんですが…

逆にこの時の画像の印象が強かった分、今回の表紙の雰囲気とまた少し印象が違っていて、私的にはこの時の方がよかったんだけどなぁって気も少々。

 

ただ、グラビアの脇上げポーズなんかはぐっどセクシーで攻撃的。
胸の大きさと、色白できりっと美しく力強い印象とのギャップがすごくいい感じです。

続いて小さいサイズのカットですが、個人的には正面立ちよりも、少し角度が付いた方がより胸の大きさがわかるs、表情もシャープな感じがするので、むしろこっちだよなぁっていう気も…

その後のカットとかは、ポージングがなんかよくわかんなくて、何を強調したいのかがわからないし、表情のアップなんかは重力によって垂れ下がった肝心の胸のところがピンボケしていて、なんかあれれれれ?って感じ。

ドレス姿なんかも胸の谷間は強調されていたけど、一番重要なところが凡カットだったのが災いして、序盤のいい流れをフィニッシュまで持ち込めなかった気がします。

まあ忍野さらさん自体はすごくきれいだと思ったし、スピリッツ以外の雑誌でもじっくり見てみたいと思ったので、とりあえず「次回に期待」って感じかな。

(スピリッツにしては珍しく素材の良さを活かしきれていない気がしました。)

忍野さら/Re-Born(Blu-ray)

忍野さら/Re-Born(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray
 
ビッグコミックスピリッツ 2017年 3/20 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2017年 3/20 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/06
  • メディア: 雑誌
 

 

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.