
グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

巨乳×ニットのコラボは最高!「ヤングジャンプ No.16 泉里香」の感想

ヤングジャンプ 泉里香 雑誌

ヤングジャンプ No.16 泉里香

2017年3月16日に発売された週刊ヤングジャンプ 2017年3/30号 No.16の表紙はモデルの泉里香さん。

今号のグラビアは、連載漫画「源君物語」とのコラボグラビアであり、モデルやグラビアアイドルがマンガのキャラクターを演じる…という企画モノ。

前回、初登場時の水着グラビアのインパクトがあまりにも強かったんで、水着なしのグラビアに若干拍子抜けな感は否めませんが、それでも巨乳とニットの組み合わせはすごかった!!

というわけで、早速チェックしていきたいと思います。

【関連記事】泉里香の最強ボディーがYJ降臨!ヤングジャンプ No.52 2016年12/8号の感想

表紙&巻頭グラビア 泉里香×藤原香子

今回、泉里香さんが演じる藤原香子というキャラクターは、大学准教授という役柄。スーツにメガネというなんともアダルティーな衣装がいいですね。

ピンクのスリップ姿もまた艶めかしく、胸元、そしておへそがチラリ…なんてシーンもありつつ、ニット姿へ。

巨乳のコのニット姿ってある意味暴力的というか…薄手のものになればなるほど、胸のラインをくっきりと描き出し、なんともいえないボリューム感とシルエットがあらわれます。

直接的な水着グラビアではなかったけど、こうしてさりげなく巨乳っぷりをアピールできるあたりがさすがというか、持ってるものが違うって感じですね(笑)

最後はトドメとばかりチャイナドレス。

…きれいな人は何を着ても似合うって事ですな!!

 

物足りなかった方には4月11日に写真集も出ますので、そちらにも期待しましょう!! 

泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

  • 作者: 泉里香,中村和孝
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2017/04/11
  • メディア: 大型本
 

センターグラビア 清水あいり×花田千里

センターグラビアは清水あいりさん。
なんかものすごく久々に見たような気がするんですが…演じるのは花田千里というキャラ。

実際にそういうキャラなのかどうかわかりませんが、真ん中分けふたつ結びの髪型がなんとなーく野暮ったい感じで、Mな感じがまたなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

どういう漫画なのかもよくわかりませんが、「ひょっとしてエッチシーン?」って感じのカットが後半にどどんとあって、え?そういうやつ?って思っているうちにフィニッシュを迎えてしまいます(笑)

なんというか…
そういうシーン?だけに迫力もあるし、サイズ内におへそまではいっているところがいいですね!!

巻末グラビア 岸波みお×末摘華

最後は声優志望の岸波みおさんが末摘華というキャラに挑戦!!

…はいいんですが、今度はキャラもわからなければ、演じているコが誰なのかさえわかりません(笑)

岸波みおさんに関してはメガネをかけて独特の雰囲気を醸し出していて、かわいいんだけどどこかオタクっぽいというか、まだ垢抜けてないというか…なんかよくわからないけど、滲み出るアングラな感じが面白くて、なんか味のあるグラビアだと思いました。

なんかよくわかんないけど不思議な存在感があっていいと思います。 

ヤングジャンプ 2017年 3/30号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 3/30号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.