グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

泉里香のダイナマイトボディーが凄すぎる!ヤングジャンプ No.20の感想

ヤングジャンプ No.20 泉里香

2017年4月13日に発売されたヤングジャンプ No.20(2017年4/27号)の表紙は、先日ファースト写真集「Rika!」を発売したばかりの泉里香さん。

正面立ちのバストアップですでにはちきれんばかりのまんまるバスト!!
一撃必殺の破壊力抜群な表紙にクラクラします(笑)

写真集も楽しみですが、まずは今回のグラビアから…

表紙&巻頭グラビア 泉里香

今回は写真集から水着カット独占公開っていうだけあって、厳選された水着カットがずらり…という実にけしからん構成!!

もう立ち姿のきれいさが最高です。

スレンダー系のすらりとしたくびれのライン、お腹のすっと入った縦筋のライン、それだけでも十分きれいなのに、そこに異次元のボリュームのバストがどすんときているので…これを奇跡と言わずして何と言うって感じです。

見開きは「水も滴るいいバスト」!!

そして、タンクトップ系の衣装…
体に密着した衣装でありえないボリューム感を叩き出せるのは、圧倒的巨乳だからこそ。着衣でもすごいってどういう事?って思っちゃいます。

波打ち際で水着で笑顔。
なんかこの辺の表情は、かつての芸名、浜千咲だった頃を思い起こさせる感じ、要は実写版の「美少女戦士セーラームーン」の頃の雰囲気が出てるなぁって…

正直、最初に泉里香さんを見た時に、まさかあの時の浜千咲さんって結びつかなかったんですが…この笑顔の雰囲気は確かにそうだわって感じで、当時の思い出ともがっちりリンクしてきます。

さらにがっつり下着姿とか…もうすげぇよ、最高だよって言葉しか浮かんできません。

で、最後の最後のトドメとばかりに水着。

ダイナマイトボディーも色々あると思うんですが、こんなきれいなダイナマイトあるか?って感じで、ここまで圧倒的なのは見た事がないですね。

泉里香さんすげぇ… 

泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

  • 作者: 泉里香,中村和孝
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2017/04/11
  • メディア: 大型本
 

巻末グラビア 三城千咲

ちょっと更新が疎かになってしまっていたので、いずれちゃんとやらないといけないなぁと思っているのが今回のゲンセキ2017!!

第4弾はレースクイーンの三城千咲さん。

どういう因縁かわかりませんが、泉里香さんが表紙の号に、旧芸名と同じ名前のコが出てくるってのが面白いなぁって思ったんですが…

スレンダー系のすらりとしたラインがすごくきれいで、さすがレースクイーンやってるだけあるなぁって感じ。

 

ただ、なんとなく昔いた仲村みうさんとかに雰囲気が似ている気がして、フレッシュなコなのに既視感がある…みたいな(笑)

山本梓さんに雰囲気が似ている本郷杏奈さんとかもそうなんですが、グラビアアイドルの黄金時代に出てた人とイメージが被る人ってなんとなく損な気がするのは…私だけ?

てか、「グラビアクロニクル」じゃないけど、そんな時代のグラビアアイドルについてしっかり語れてしまう私の方が圧倒的に少数派なんでしょうね(笑) 

ヤングジャンプ 2017年 4/27 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 4/27 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/13
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.