グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

まさに文科系美少女軍団!「週刊少年マガジン No.19 欅坂46」の感想

週刊少年マガジン No.19 欅坂46

2017年4月12日に発売された週刊少年マガジン No.19(2017年4/26号)の表紙は欅坂46。今回は連載漫画「川柳少女」とのコラボという事で、ちょっと文系っぽいメンバーを集めました…って感じになっています。

後列:土生瑞穂・佐藤詩織
前列:上村莉菜・渡邉理佐・織田奈那

表紙はこんなフォーメーションで、ちょっと新鮮なメンバー構成です。

表紙&巻頭グラビア 欅坂46

今回は欅坂46から文系っぽいメンバーを集めた事もあり、他の雑誌とかで見かけるメンバーとはちょっと違うんですが…私的にはかなりいい感じだと思いました!!

「川柳少女」にちなんで、制服とか、普通の私服っぽい衣装とかもあるんですが…なんといっても袴姿が反則級にかわいい!!

どんな感じかと言うと…コチラを参考までに…

ね?反則級にかわいいでしょ(笑)

 

…といった感じの今回のグラビアですが、これまで欅坂46としてグラビアをやっていたメンバーとはちょっと違うメンバーで構成されており、ファッション誌「non-no」の新専属モデルに大抜擢された渡邉理佐さんをセンターに、かなりフレッシュな感じだったんですが…それでもこの美少女っぷり!!

乃木坂46もそうだけど、欅坂46の層の厚さを感じさせるし、改めて「坂道」ブランドのビジュアルレベルの高さを感じるグラビアでした。

 

なにげに初期から注目していた土生瑞穂さんなんかは高身長ではあるんだけど、めっちゃかわいいなと改めて思ったし、最初にいいなって思った感覚は間違ってなかったと改めて実感(笑)

フォトジェニックな渡邉理佐さんに関しては、相変わらずいい。

で、今回新たにいいなって思ったのが織田奈那さん。割と好きなビジュアルだなぁって思ったんで、ちょっと覚えておこうかと…

今回はフレッシュなメンバーによるグラビアだなって思ったんですが、それでこのビジュアルレベル。しかも袴姿まであって、すごくいい出来だと思ったし、メンバーが変わってもこれだけやれるってところに欅坂46の底力を感じました。

どこを切ってもかわいいとか…金太郎飴かよっ!! 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト: 欅坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.