読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

菜乃花さんの表情と…そして胸が美しすぎる!「ヤングチャンピオン No.9」の感想

ヤングチャンピオン No.9 菜乃花

2017年4月11日に発売されたヤングチャンピオン No.9(2017年4/25号)の表紙は菜乃花さん。

今回は4月20日に発売したセカンド写真集「マジなの」から未公開カットで構成されたグラビアなんですが…この表紙、菜乃花さんにこんな視線で見つめられたら…写真集買う事を考えなきゃなぁって思ってしまいますね(笑)

それぐらいガツンとインパクトのある表紙だなぁと思います!!

表紙&巻頭グラビア 菜乃花

菜乃花さんってかわいい…というか、表紙みたいに甘い雰囲気の表情もイケるんだけど、きれいな感じもセクシーな感じも勿論イケちゃうから、実は色んな表現が出来ちゃう方だったりするんですが…

ただ、カットによって全然印象が違っちゃったりもするから、今回の表紙のようにロリかわいいのが菜乃花さんだと思っていると、ファースト写真集みたいにがっつりきれいな感じを出されて戸惑う…みたいな事にもなりかねないので、私的には今回の表紙の方が安心…かな(笑)

【関連記事】いいんだけど、欲を言えばもうワンパンチ欲しかったような・・・「菜乃花 ファースト写真集 『nanoka』」の感想

 

というわけで、もう一度表紙からチェック。

ちょっとロリな雰囲気を漂わせたかわいい系で、視線と唇の感じ絶妙で…これがかわいらしさを倍増させてる気がします!!

私の好きな菜乃花さんはこういう感じなんで、この方が食いつきが良かったりして(笑)

で…その上、Iカップの胸が素晴らしい!!

もはや何の為に存在するのかもよくわからない水着?下着?を纏い、胸のところは局部だけを隠しているだけだから、胸の輪郭がくっきり!!

もうこのアウトラインとそれが醸し出す陰影だけで胸の大きさや重量感が伝わってきて、こっちもすげぇなぁってなっちゃいます。

そして、ウエストにかけてはスケ系になっていて、おへそまでちゃんと表紙におさまっているのが…イイんです!!

もう表情から始まり、胸の魅せ方、おへそまで…私的には大満足の表紙で、これだけでご飯イケちゃう感じですね(笑)

 

グラビアは肩紐のない水着姿、髪をまとめた感じから始まるんですが、表情もいい感じだし、鎖骨のラインもすごくきれいです。

そして、ビーチではしゃぐ感じからお風呂。

てか、しれっと全裸じゃんって感じで、大事なところはポーズで上手く隠しつつ…こっちを見つめる表情がヤバい!!表紙に続く第2撃って感じで、何とも言えないあどけない感じがたまらんですね。これは本当にいいの貰った感じ(笑)

見開きはちょっとセクシーな表情を見せつつ…胸に貼り付けてるのは葉っぱ?

これはこれでなんだかインパクトのある感じになっていて、ページをめくると今度はメイドさん。あんまり大きなカットを使っていないので、続きは写真集で…って事になるのかな?

最後はジーンズとシャツで海に入ってる菜乃花さんって感じで…未公開カットでこのクオリティーなら、写真集はどれだけの出来なの?ってぐらい良カットが並んでいて、これを見せられたら買うしかないっていう構成。
(ただ、DVD付きだから若干高いんですよね…)

グラビアの完成度もさる事ながら、写真集の購入を本気で考えないといけないと思わせるだけのインパクトあるグラビアでした!! 

菜乃花DVD付き写真集 マジなの(AKITA DXシリーズ)

菜乃花DVD付き写真集 マジなの(AKITA DXシリーズ)

  • 作者: ヤングチャンピオン,上野勇
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: ムック
 
Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 4/25 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 4/25 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/04/11
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.