読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

小倉優香さんの笑顔とGカップ乳が眩しすぎる!「ヤングマガジン No.21」の感想

ヤングマガジン No.21 小倉優香

2017年4月24日に発売されたヤングマガジン No.21(2017年5/8号)の表紙は小倉優香さん。

なんでも2ヵ月前に行われたカメラテストで、その笑顔にやられて表紙への大抜擢が決まったという事で、グラビアデビューにして初表紙という異例のステップで登場する事になった超大型新人!!

見ての通り、笑顔がとっても眩しくて好感が持てる18歳。

…しかもGカップ!!

立ちポーズだけだと「そんなにあんの?」って気がしないでもないけど、まあその辺はグラビア見ればわかるよって感じです(笑)

表紙&巻頭グラビア 小倉優香

異例の大抜擢で初グラビアにしてヤンマガの表紙を飾る事となった小倉優香さん。

ご存じない方も多いと思うので、公式HPよりプロフィールを引用しておきます。

小倉 優香 YUKA OGURA

生年月日:1998年9月5日
サイズ:T167/B87/W59/H89/S24
趣味:ダンス・チアダンス
出身地:千葉県
血液型:AB型

小倉 優香 | ASIA PROMOTION

で、ルックスとかについては後程触れるとして…

まずインパクトあるなぁって感じたのが「小倉優香」という名前!!

現在はママタレとしても活躍している小倉優子さんと1文字違いだし、優香さんも言うまでもなく女優やタレントとして活躍しているわけで…で、そもそも2人ともグラビアアイドル時代があったビッグネーム。

大抜擢だけでもすごいのに、名前にもインパクトがあるから、仮に正しく覚えられなかったとしても記憶には十分残るだろうから、それだけでも得してるなぁって感じ(笑)

 

それではいよいよグラビアの方にも触れていきますが…

白い衣装を纏って肩を少し見せながらの笑顔。
そして座りポーズで笑顔。

なんかこの笑顔だけでハートを撃ち抜くパワーがある気がするんですが、続いて白いビキニでの立ちポーズ。ちょっと遠めからの全身カットで、この辺からGカップが存在感を発揮してきます(笑)

見開きはピンクのビキニ姿。

動いている瞬間なのかなって気もしますが、笑顔がよく、胸は重量感が伝わる感じで、なにげに中途半端に開いた足がちょっとエロかったりして。

寝姿もいいんですが、最後のバストアップ…
ここまで接近戦になると否が応でも存在感を発揮するGカップ!!

爽やかな笑顔にもりもりっとした存在感抜群のお胸様が…最高じゃないですか(笑)

 

というわけで、小倉優香さんのデビュー戦を見てきたわけですが…まあ最初って事を考えたら文句なしだと思います!!

最初にしてはカメラの前でしっかりと笑えているし、スタイルは申し分ないので、それだけで撮れ高は十分だったんじゃないでしょうか。

勿論、また表紙でグラビア見たいなぁって思ったし、もっと色んな表情を見てみたいとも思った…ただ逆に言うと、ここで最高のデビュー戦を飾っただけに次のグラビアが試金石とも言えるわけで、次に何を見せてくれるのか非常に楽しみです!!

 

最後に、小倉優香さんの笑顔を見ていてふと思ったんですが、笑顔の雰囲気がなんとなく卓球の福原愛選手に似てません?

初めて見る笑顔なのに、好感度があるなって感じた要因はその辺にあるのかもって気がしました。

巻末グラビア 小林由依(欅坂46)

欅坂46のゆいぽんこと小林由依さんのソログラビア。

残念ながら欅坂46関連の番組ってどれも全国放送ではないから全然チェックできていなくて、小林由依さんのキャラとかは全くわからないんですが…

正直、これまでのグラビアとかで見た感じもさほど刺さらなかった…

最初の制服なんかもそうだったんですが、腕を何ていうの?上にあげたポージングのカットとか妙にかわいくて、床屋の看板?から顔をのぞかせる感じとか思ってたよりもかわいい(笑)

で、最後のカットなんかはまた刺さらない感じではありましたが、今まで見てきた中では「あ、いいな」って思えるカットがあったので、若干当たりハズレがあるんだろうなぁって気はしますが、一瞬の切れ味というか…ふと見せる表情がいいんだなって事だけはわかりました。

…要は、今回のグラビアを見て、ほんのちょっとだけど…いい方に見方が変わったって事です(笑) 

ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/24
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.