グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

あんにん見て懲りずに表紙買い!「漫画アクション No.10 入山杏奈(AKB48)」の感想

漫画アクション No.10 入山杏奈(AKB48)

2017年5月2日に発売された漫画アクション No.10(2017年5/16号)の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

白地に花柄のビキニ姿、そしてお腹のラインとおへその感じ…こんな表紙を見せられた日にはもう買うしかないでしょうって感じで、またまた表紙買いをしてしまいました!!

あんにん見て表紙買い…もう何度繰り返したかって感じですけどね(笑)

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈

自転車に乗った入山杏奈さん。

髪型の雰囲気も好きだし、表情も自然ですごくかわいらしい!!
美人のにっこり笑顔…たまらないものがあります。

ページをめくると水着!!

表紙と同じ座りポーズの別カットですが、座っているからこそウエストのいい感じの肉付きの良さも堪能できて、これはいい撮り方だと思います。

シャツ脱ぎかけからの水着姿もいい感じだし、見開きの水着カットなんかは陰影のあるカットで、あんにんの美人度がくっきり!!

ノースリーブのシャツに短パン的な衣装での立ち姿と座りポーズ。笑顔ときれいな表情というどちらの表情も見せてくれるのがいいですねぇ。

 

グラビアは以上ですが、ページ数こそ少ないけれど、あんにんのかわいらしさ、きれいさという素材の良さをピンポイントでおさえつつ、水着姿の肉付きの良さもしっかりと活かされていてこれはいいグラビアだと思いました。

やっぱりいつ見てもあんにんはいいですね!!

【関連記事】あんにんの赤ビキニにすっかりやられちゃいました。「girls! VOL.45 入山杏奈(AKB48)」の感想

センターグラビア 野田彩加

野田彩加さんのグラビアは、ファースト写真集からのセクシーショット!!

ノーブラでの横乳を二の腕で隠したポージングと、きれいな表情が何とも言えずいいですね。元々きれいな方だと思っていましたが、さらに磨かれてぐぐっと艶っぽくなって感じ。

その後のカットもイイオンナ感がアップしているし、しっとりと水に濡れた水着姿も実にいい感じ

これなら写真集も期待していいのではって思っちゃいますね!! 

『aya野田彩加写真集』

『aya野田彩加写真集』

  • 作者: 野沢亘伸
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: 大型本
 
漫画アクション No.10 2017年5/16号 [雑誌]

漫画アクション No.10 2017年5/16号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.