グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

やっぱりなぁぽんは素晴らしい!「週刊少年チャンピオン No.29 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

週刊少年チャンピオン No.29 浅川梨奈

2017年6月15日に発売された週刊少年チャンピオン No.29号の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

現役女子高生ですが、制服姿がもはやコスプレに見えちゃうのでは?ってぐらい大人っぽく成長したなぁぽんが久々の週チャン降臨で、極上ボディーを披露してくれました!!

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

今やグラビアアイドルとしても注目度の高い浅川梨奈さんですが、表紙は白のビキニ姿のバストアップ。白いビキニから垣間見える形の良いバストがなんとも言えません。

そして、頬のラインとかもしゅっとしていて、本当に大人っぽく成長したなぁとしみじみ…

 

肩紐のない青の水着でプールというシチュエーションからグラビアは始まり、座りポーズでは大人びた表情と、とにかく胸の谷間に釘づけ。

続くプールでのカットでは水面を蹴り上げるあどけない表情から、寝そべった大人っぽい表情まで魅せており、このあたりの振り幅はさすがって感じです。

バックショットのぷりっとしたお尻もまたいい!!

 

続いて白のビキニカット、こちらも胸の谷間が気になりますが、舌をぺろっとさせた表情にも要注目!!

そして立ち姿…

なんというか…ウエストはきゅっと引き締まっていて、すごくスタイルがいい。なんというか…この見栄えの良さというか、適度に健康的な感じがいいんですよね。

 

赤の水着は若干変態水着系なんですが、胸と目線を反らした表情が何とも言えず大人っぽく、なぁぽんっていつの間にこんな表情を覚えたんだろうって感じします。

そしてベンチに座ったポージング…

うーんセクシー!!

 

最後は制服姿…という構成で、最初から最後までなぁぽんのSUPER☆BODYを堪能できるグラビアでした。

 

なぁぽんのグラビアがいつもいいなぁって思うのは、「アイドルだから…」っていうところに逃げていない点。

本来ならばSUPER☆GiRLSというアイドルグループに所属しているわけだから、ここまで体を張る必要ってないのかもしれない。だけど、自分の強みと需要をちゃんと理解して、自分の為、そして所属グループの為にこうやってグラビアをやり続けている。

そして、グラビアアイドルと対等に渡り合って、なんだったら頂点近い場所まできちゃってる…

…そう考えたらなぁぽんって本当に凄いなぁって改めて感じてしまいました。元々スパガヲタでただのやかましいコ…みたいなイメージがあった分、余計にそう思います。

次のグラビアも超絶楽しみです!!

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.