グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

小倉優香さんのボディーが凄すぎ!「ヤングマガジン No.29」の感想

ヤングマガジン No.29 小倉優香

2017年6月19日に発売された週刊ヤングマガジンの表紙は小倉優香さん。

前回がグラビアデビューで初表紙に大抜擢されたベビーフェイス&Gカップボディーが大好評につき早くも再登場。勿論、今回も堂々の表紙起用です!!

 

個人的にスクール水着っておへそが見えないデザインなんであまり好きではないんですが…小倉優香さんが着ると、胸の大きさがめっちゃ強調される上に、体にぴったりな水着だけに、むしろボディーラインが強調され、お肌の露出が減ってるくせに…逆にエロい!!

隠しきれないダイナマイトボディーっていう感じがたまらない表紙になっています。

表紙&巻頭グラビア 小倉優香

肩紐なしの水着を着た小倉優香さん。

二の腕で寄せた胸のもりっとしたボリューム感がすごくて、笑顔はかわいいんだけど、胸のボリュームというギャップがいいですね。

 

続いて、ビーチでの膝立ち、ボディボードを抱えた立ち姿、ベッドでの寝姿…

ウエストの捻りとおへその感じがたまらんです!!

そして、状態を反らしたポージングのバストアップと続くんですが…この辺のカットって全部笑顔。

小倉優香さんの魅力のひとつとして笑顔がすごくいいなっていうのがあって、例えは古いけど、小野真弓さんが某消費者金融のCMに出演して、その笑顔が話題になってブレイクしたんだけど…それに通じる爽やかな笑顔。

白い歯を見せてのナチュラルな笑顔がすごく好印象でいいなって思います!!

 

続いて、表紙と同じスク水での座りポーズ。

こちらは笑顔とまた違う雰囲気で、いいアクセントに…

 

最後は肩紐なしの水着の立ちポーズで、ちょっと大人っぽい雰囲気の表情で、途中の笑顔といい感じのギャップになってます。

 

…という構成なんですが、2度目の表紙の小倉優香さん…今回もすごく良かったです。

なんかニューヒロイン誕生って感じで、キタなぁって感じ。

ヤンマガは今年もいい新人を発掘してきたなぁって思うし、このままファースト発売写真集発売までしっかりと育ててほしいなって思いました。

【関連記事】小倉優香さんの笑顔とGカップ乳が眩しすぎる!「ヤングマガジン No.21」の感想

巻末グラビア 鈴本美愉(欅坂46)

巻末グラビアは欅坂46の鈴本美愉さん。

セーラー服から始まり、部屋着に黒のオトナっぽい衣装…って感じ。

 

なんとなーくだけど、髪型で輪郭をカバーした方がきれいに見えるタイプっていう印象で…しかも隠れ巨乳???

まあそんなに好きなタイプではないので、こんなもんでしょう(笑)

ブレイキンガール 坂井朝香(LinQ)

LinQの坂井朝香さん。ビキニの立ちポーズでどーんって感じなんですが、スレンダーで腹筋もちょっとありそうな感じで、まあなんとなーく良さげ…って感じ。

なんかキャラクター的なかわいらしさというか、マスコットみたいな雰囲気がいいなって思いました。 

ヤングマガジン 2017年 7/3 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2017年 7/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.