グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

Gカップのぐらちゃん初登場!「月刊ヤングマガジン No.7 小倉優香」の感想

月刊ヤングマガジン No.7 小倉優香

2017年6月20日に発売された月刊ヤングマガジン7月号の表紙は小倉優香さん。

いつの間にか「ぐらちゃん」って愛称がついた小倉優香さんですが、週刊ヤンマガに登場するやいなや大反響で速攻再登場となり、今度は月刊ヤンマガに初登場!!

爽やかな笑顔のGカップ美女の快進撃を期待させるグラビアです。

表紙&巻頭グラビア 小倉優香

表紙はビキニ姿のバストアップ。

正面立ちではなく少し角度がついている分、お胸のボリューム感がわかりやすくて、なにげにインパクトあるデザインになっています!!

 

続いて脱ぎかけのGパンに下着っぽいスタイル。

脱ぎかけっていうのもいいし、二の腕でGカップの胸を寄せた感じもいいですね!!

自転車漕いでる姿…笑顔もすごくいい感じなんですが、よーく見たら胸の大きさがすごく伝わってきて、なにげに迫力あります。

 

ピンクのビキニで海へ行った後は、見開きで肩紐のない水着姿。

そして、下着っぽい水着が再登場。それこそGパン脱ぎかけのGカップ乳のぐらちゃんとか、笑顔とか、ポージングとかどれもいい。

最後は立ちポーズでキリッとした感じでおしまいとなります。

 

今回のグラビアを見ていてちょっと思ったのは、卓球の福原愛さんにちょっと雰囲気が似てるかなって思ったんですが…にっこり笑った感じはすごくほんわかしてるし、その割に妙にGカップが存在感を発揮してるし…

週刊ヤンマガのグラビアを見て物足りないと感じた方はおかわりに月刊もいかが(笑)

【関連記事】
小倉優香さんの笑顔とGカップ乳が眩しすぎる!「ヤングマガジン No.21」の感想
小倉優香さんのボディーが凄すぎ!「ヤングマガジン No.29」の感想

 

月刊ヤングマガジン 2017年 7/5 号 [雑誌] (ヤングマガジン 増刊)

月刊ヤングマガジン 2017年 7/5 号 [雑誌] (ヤングマガジン 増刊)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.