グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

小倉優香さんが逸材すぎる!「週刊プレイボーイ No.29」のグラビアの感想

週刊プレイボーイ No.29 小倉優香

2017年7月3日に発売された週プレ No.29号の表紙は小倉優香さん。

今年の4月にヤンマガからグラビアデビューを果たし、その後、快進撃を続ける小倉優香さんが遂に週プレ初上陸!!

今回はハワイでの撮影に加え、週プレnetとの連動でもあり「続きはWebで」的なオプションもあり、新人らしからぬ好待遇でのスタートを切る事になりました!!

表紙&巻頭グラビア 小倉優香「ぐらちゃん」

バストアップの堂々たる表紙。

たわわなお胸のボリューム感もさることながら、目を細めた感じのにっこりした笑顔がとても爽やかで、きれいでグラマラスなおねえさん…といった印象。

 

ちょっと大人っぽい表情から始まり、脇上げの立ちポーズではスタイルのアウトラインとおへそチラ、そして白いキャミソール姿はただならぬ存在感を示す胸…

続くビキニのカットはバストアップのサイズで笑顔、そして夕焼けのビーチでの座りポーズ。そして立ちポーズの全身カットと、プールでのバストアップといった構成。

愛嬌たっぷりのチャーミングな笑顔…
そして、その雰囲気に似つかわしくない大きな胸…

何とも言えないギャップが小倉優香さんの素晴らしさ!!
さすが逸材って感じです!!

最近の巨乳のコは胸だけが大きくてウエストはぎゅっと引き締まっていて、マンガみたいな夢のボディーが現実のものになった気がするんですが…馬場ふみかさん、泉里香さん、浅川梨奈さんなど、錚々たる「夢のボディー」の持ち主たちの中に「小倉優香」という名前が入ってもおかしくないなって実感させられるグラビアでした。

【関連記事】小倉優香さんの笑顔とGカップ乳が眩しすぎる!「ヤングマガジン No.21」の感想

 

逢沢りな&内田理央「Summer Time」

ファッション誌「MORE」の専属モデルである、逢沢りなさんと内田理央さんによる夢のグラビア!!

どちらもスレンダー系ボディーではありますが、モデルさんだけあってかわいいし、スタイルもすっごくいい。

逢沢りなさんは表情皺が目立つ表情ですが、それ以外のカットの表情はやっぱりかわいい。そして、内田理央さんはちょっとメイクは濃いめだけど、プリッとしたお尻の感じとかはすごくいいと思います。

 

まあ2人ともモデルという顔を持つ一方で、逢沢りなさんは戦隊ヒロインであり、内田理央さんは平成ライダーヒロインでもあり、日曜朝に彼女達の活躍を見ていたお父さん世代にとっては、その頃のギャップとともに楽しめたのではないでしょうか?

 

高見侑里「やまとなでしこ。」

朝の情報番組なんかでおなじみ高見侑里さんのソログラビア。

「高見さんと京都旅行」といったテーマのグラビアで、高見侑里さんのかわいらしさを堪能できます。笑顔のかわいらしさもさることながら、なにかをぱくっと食べてる無表情な感じの表情もまたかわいらしい!!

惜しむらくは、のびをしてお腹が見えているカットなんかは、ほんのちょっとでもおへそが見えたら最高だったんですけどね…それは無理か(笑)

 

高見侑里さんって小動物的な感じでかわいらしいなぁって思ってたんですが、なんといっても小顔なのがいいんですよね。改めてやっぱいいなって思いました。

 

本郷杏奈「ハマナスの花」

「日本一の恥ずかしがり女子」の本郷杏奈さん。

恥ずかしがり…な割には艶っぽいグラビアを披露しているなぁって思うんですが、ビキニの立ち姿とかを見ると、おへその位置が高いなぁっていう印象。スレンダーだけど、引き締まったウエストとか、太もものむちっとした感じとかもいいですね。

ノーブラでカーテンのような衣装やら、腰のしなやかなカーブなんかもきれいだし、お風呂での肩紐なしの水着姿なんかもすっごくつやっぽくていい感じ。

 

昔、第一線で活躍していた山本梓さんと、元AKB48の板野友美さんのような雰囲気があって、ハイブリッドな感じがいい!!やっぱ本郷杏奈さんっていいなって改めて思いました。

 

長澤茉里奈「帰ってきた合法ロリ巨乳!! 罪悪感」

放課後プリンセス…からいつの間にか脱退してソロとして歩き始めたまりちゅうこと長澤茉里奈さんの久々のグラビア。

「帰ってきた合法ロリ巨乳」の看板通り、大人なんだけど子供にしか見えないルックスと幼児体型…なのに巨乳なのは相変わらず。

セーラー服姿なんかはそのぐらいの年齢にも見えてくるし、下着なんかもその年代のコが着そうな普通の下着なのが逆にリアル。

見方によっては年相応に見える瞬間もあるんだけど、なんかたまにいけない感じにも見えてしまうので…その辺がまりちゅうらしいなって改めて思いました。

 

増田有華「再会と耳鳴り」

元AKB48で、ソロシンガーとなった増田有華さん。

ヤングチャンピオンのグラビアで見た時はおでこ出しの印象が強くて、ちょっと雰囲気変わっちゃったなぁって思ったんですが、今回はちゃんと前髪があって昔のゆったんを彷彿とさせます。

確かにAKB48在籍時代と比べるとぐんと大人っぽくなったし、下着姿とか…随分とエロくなったなぁと思います。

…てか、ソロシンガーなんですよね(笑)

【関連記事】まさかの増田有華さん登場!「ヤングチャンピオン No.10」の感想

 

梨木まい「美少女は普遍の原理。」

最後は梨木まいさんのグラビア。

ショートカットで、水着姿もとってもかわいらしくて、全体的な雰囲気も良好。

 

女優の剛力彩芽さんみたいな雰囲気もあって、剛力彩芽さんが水着になったところを想像すると2倍楽しめるかもしれませんね(笑)
(それ言っちゃ梨木まいさんに失礼か…)

 

週刊プレイボーイ 2017年 7/17 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2017年 7/17 号 [雑誌]

  • 作者: 集英社
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/07/03
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.