グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

ともちんのビキニが遂に復活!「FLASH 2017年7/18号 板野友美」のグラビアの感想。

f:id:risacchi:20170705001326j:plain

2017年7月4日に発売されたFLASH 2017年7/18号の表紙は元AKB48の板野友美さん。

かつてはAKB48の神7のひとりとして名を連ね、オシャレ番長として不動のポジションに立っていたともちんですが、AKB48を卒業してソロシンガーとしてデビュー。
水着も封印し、アーティストとして活動してきたわけですが…

その活動自体が順風満帆なものだったかはよく知りませんが、とにかく水着ありの最新写真集を引っ提げて戻ってきてくれました!!

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今回の最新写真集は「人間・板野友美」を重視し、肉体も含めてありのままの姿を捉えた意欲作。

目を細めてにっこり笑う笑顔も自然だし、見開きの水着姿なんて「ともちんってこんな巨乳だっけ?」ってぐらい胸の谷間がはっきりしていて、ボリューム満点。

ハイレグ水着の後ろ姿なんてほぼお尻ってぐらいの大胆なもので、ぶりっとしたお尻の肉付きが確かに生々しい。

最後は水着のバストアップ、アングルを変えての2ポーズですが、確かにアイドル時代・アーティスト時代には決して見る事が出来ないであろう表情と、肉体美を捉えたもの。

 

正直、写真集を出すという一報を聞いた時の印象はあんまり良くなかったんですが、写真の出来はかなりいいと思うし、深田恭子さんの写真集のテイストと似ていて健康的な肉体美がいい感じ。これなら写真集も期待できんじゃない?って気がします。 

板野友美 写真集「release」

板野友美 写真集「release」

  • 作者: 板野友美,アンディチャオ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

松田美子

MUTEKIからAVデビューした松田美子さんのヌードグラビア。

デビュー作が「NUMBER01」って事で、恐らくは某難波のグループに在籍してたコらしいんですが…

…誰?

調べました。

研究生だったみたいなんですが…

やっぱ誰?

 

顔はまあ普通って感じですが、ヌードつってもちょっと貧相な感じするし、エロい体つきって感じでもないんで…元国民的って看板だけでどれだけ売れるのか…って感じですかね。

 

あびる李帆

元SKE48のあびる李帆さんのグラビア。

ノーブラでクッションに寝ている感じから始まり、ビーチでの水着姿なんかもありつつ…見開きなんかはどエロい下着でほぼお尻丸出し状態!!

スケスケおパンツに、パンツずらしに…かなり大胆なグラビアになっています。

 

どうもSKE48って水着グラビア自体が他の48グループよりも少ない気がするんで、卒業生がグラビアアイドルに転身して超大胆なグラビアを披露する事が多いですね!!

あびる李帆さんのSKE48在籍時の印象って正直そこまで残っていないんですが、随分と垢抜けたなぁって感じもするし、のっけから強烈なグラビアをぶっこんできたなぁって感じもするんで、在籍時のイメージとのギャップが相当ありそう…

こんなに変わるもんなんだって驚いています。 

あびる李帆ファースト写真集

あびる李帆ファースト写真集

  • 作者: LUCKMAN
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ダレノガレ明美

最新スタイルブックを発売したダレノガレ明美さんのグラビア。黒い下着のバストアップと胸元の感じがいいですね。

肩のラインを見せたポージングのカットとかめっちゃキレイ!!

好き嫌いあろうかとは思いますが、私は結構ダレ美さん好きなんで、ページ数は少ないけどいいなって思いました。 

MY STYLE

MY STYLE

  • 作者: ダレノガレ明美
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2017/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ほのか

「かわいすぎるビールの売り子」さんで、現役女子大生のほのかさんの撮り下ろしグラビア。

スタイルの良さもさることながら、やっぱり笑顔がめっちゃんこかわいい!!

確かにこの笑顔でビールを売りに来られたら買わなきゃって思うし、おかわりも彼女から…ってなりそう(笑)

 

最近だと小倉優香さんなんかも笑顔がすごくいいなぁって思うんですが、ほのかさんの笑顔もとっても素敵だし、意外と最近のグラビア界のトレンドってこういう系統なのかなぁって思ってみたり…

すごくいいと思います!!

 

玉置成実

FLASHデジタル写真集が大ヒット中という噂の玉置成実さん。

素肌に黒のジャケットという挑発的な黒スタイルと、下着の白スタイルのセクシーなグラビアなんですが…

腹筋とかシックスパックあるんじゃないかって感じなのに、胸がしっかりあって迫力のグラマラスボディー。「マッチョなのにセクシー」って珍しいジャンルな気がするんですが、手ブラとかまさにエロカッコいい感じだし、とにかく肉感的!!

ヒットするのも納得って感じの意外性たっぷりなグラビアでした。

 

FLASHデジタル写真集 玉置成実 SEXYすぎる歌姫

FLASHデジタル写真集 玉置成実 SEXYすぎる歌姫

  • 作者: 玉置成実
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: Kindle版
 
FLASH(フラッシュ) 2017年 7/18 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2017年 7/18 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.