グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

AKB48向井地美音さんらがプライベートで行ったプールでの水着姿を公開!

湯本亜美、市川愛美、込山榛香、向井地美音

2017年7月8日のAKB48向井地美音さんのツイートより、同グループの込山榛香さん、湯本亜美さん、市川愛美さんの4人でプライベートでプールに行った事がわかりました!!

しかも、その時に撮影した水着写真のオマケつき!!!!

思わぬサプライズがキターって感じです。

向井地美音さんのプライベート水着カット!!

向井地美音

こちら向井地美音さんのプライベートな水着カット!!

サングラスこそしているものの、見事なスタイルは勿論健在…というか、明るい太陽の下での健康的なビキニ姿。

最近、雑誌とかでなんか煮え切らない水着グラビアばっかりやっていた印象があるから、むしろこっちの方がいいじゃんって感じ。プライベートでの撮影でこれだけできるんだから、グラビアでもこのぐらい鮮明にみーおんボディーを捉えてくれてもいいのにって思うんですけどね…

やっぱ最近の妙なソフトグラビア路線(水着風グラビア)は、本人の意向ではなく運営の差し金だったのかな???

 

事の発端となった向井地美音さんのツイートはコチラ!

込山榛香さんのツイートもいいですね!

そして動画も…

込山榛香さんと湯本亜美さんのツイートには動画もアップされており、とても楽しそうな様子が窺えます!!

しかも、湯本亜美さんのツイートによると、写真はまだまだたくさんあって、これから小出しにしていくみたいなんで…しばらく目が離せないかも(笑)

市川愛美さん…いいですね!!

今年の選抜総選挙後のツイートで妙に印象に残っていたコがいて…まあこの写真なんですけど…

市川愛美

この写真は、須藤梨々花さんに全部持ってかれた感の高い今年の選抜総選挙後にツイートされたもので、手には何も握られていません。

残念ながら今年は圏外だったけど、もし次があるならば…
今は何もない手にトロフィーを持ちたい…という願いを込めた一枚。

ひょっとしたら他のメンバーも同じような事をやっていたかもしれませんが、私には彼女の表情とこのポージングが妙に頭の中に残ってたんです。

 

そして、それが今回の件でようやく繋がった!!
このコ…市川愛美さんって言うんですね(笑)

もうちょっと一連のプライベート水着カットで、市川愛美さんも見れたらいいなって思うんですが、Twitterとか見た感じ…悪くないんじゃない?!

とりあえず今回の最大の収穫は市川愛美さんを覚えたって事かな(笑)

 

※また画像追加された際には更新するかもしれません!!

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.