グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

小倉優香さんのグラビアは表紙の極小水着がとにかくエロい!

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 8/22 号 [雑誌]

2017年8月8日に発売されたヤングチャンピオン No.17(2017年8/22号)の表紙は奇跡のGカップ…いや、奇跡の18歳、小倉優香さんです!!

というわけで、今回のラインナップはコチラ…

早速ヤンチャン初登場となるぐらちゃんのグラビアをチェックしていきたいと思います!!

ヤングチャンピオン No.17 表紙:小倉優香

今回は久々に表紙からパンチの効いた表紙レイアウトになっていて、頭のてっぺんからへそ下のビキニラインぐらいまでどーんと小倉優香さんっていう構図。

しかも、ブラの布面積がなかなかの小ささで、お肌の露出面積がめっちゃ多く、ブラにお胸がおさまってないんで、スタイルの良さがまるわかりだし、とにかくシンプルにエロい!!

思わずふらふらっと手をのばしたくなる生唾ごっくんな感じがいいですね。

巻頭グラビア 小倉優香

肩紐のない水着姿から始まる小倉優香さんのグラビア。
胸はあるのに「ウエスト細っ!!」って感じ。

そして、おへそまで入ったバストアップなんかは、構図も最高だし笑顔も最高!
「これぞ小倉優香」って感じじゃないでしょうか。

1/4サイズの水着カットは、中でもちょっと珍しい黒ぶちメガネのカットに注目。
「知的な巨乳美女」って感じの佇まいがなんかいい(笑)

ベッドでの体操座りとかも笑顔が爽やかでかわいらしいんですが…

黒の水着に変わると雰囲気がごろっと大人っぽい感じになってこれはこれでいい。
そして、このギャップがまたいいんです!!

と思ったら見開きで黄色のビキニがどーん!!
満面の笑顔がとってもかわいらしくて、そこへきてさらに巨乳っていう…盆と正月が一緒に来たような感じっすわ。

シックな黒水着と、かわいらしい淡い色の水着のミルフィーユみたいな畳みかけでフィニッシュ!!!!

まとめ

小倉優香さんのグラビアはやっぱいい!!

笑顔とそうでないときのギャップもいいし、なんといってもGカップなのにウエストが細くてっていうスタイルの良さもたまらんもんがあります。

今回思ったのは、女優の杏さんに雰囲気が似てるなぁって感じで、基本的な雰囲気はそうなんだけど、にっこり笑顔とのギャップがあっていいなって思いました。

こんだけ表情にギャップを出せるコだから、写真集も勿論面白いだろうけど…イメージDVDとかさらにいいんじゃないかなって気がします。

というわけでメーカーさん、製品化のご検討をよろしく!!

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 8/22 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 8/22 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/08/08
  • メディア: 雑誌
 
Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.