グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

泉里香さんの薄手のニット×巨乳の組み合わせがとにかくスゴい!「ヤングジャンプ No.40」の感想

ヤングジャンプ 2017年 9/14 号 [雑誌]

2017年8月31日に発売されたヤングジャンプの表紙は泉里香さん。

表紙はエロふわボディーをビキニで包んだ立ちポーズ。
胸の圧倒的なボリューム感もさることながら、ウエストの細さと斜めに入った腹筋のラインがきれいで、グラビアに備えて仕上げてきたなぁって感じ。

写真集の時もハードトレーニングして臨んでた…なんてエピソードも何かの番組で見た気がするんで、やっぱプロはすごいなぁって思いますね!!

表紙&巻頭グラビア 泉里香

というわけで、表紙のビキニ姿について語ってきたところなんですが、泉里香さんの真骨頂はやっぱり薄手のニット(笑)

グラビアの冒頭からいきなり先制パンチを浴びせてきてるんですが、薄茶色のニットが描き出す胸のラインが…普通はあり得ないようなカーブを描いていて、「マジか…」って絶句するほどの迫力!!

女装コントとかで胸に詰め物して巨乳にしたりってのはよくありますが、それが大袈裟じゃなくて実際にそれだけのボリュームがあるんだからびっくり!!!!

溝みたいなニットのラインが胸のカーブに沿ってどんどん太くなって、しまいにはストライプ柄みたいになってるから圧倒的すぎて笑っちゃいますよね。

屋内の座りポーズから、シャツをまくりあげて上半身水着!!

こういう流れも最高なら、写真の出来映えも最高だと思います。そしてボディーラインはもっと最高…みたいな。

肩出しの笑顔とか、風で乱れた髪の感じがなんとも言えないし、水着に短パンの立ちポーズとかも素晴らしすぎます。

そして最後はトドメとばかりニット姿!!

 

テンションマックスになったところで気持ちよく終わりたかったんですが…

今号が出て、その後少しして出てきたサッカー選手との交際報道。
まあ別にいいんですけどね…なんかちょっと水を差されたというか、タイミング的にちょっと余計だったなって気がしています。

巻末グラビア ジャスミンゆま

ゆまちょすって言うんですか?

ファッション誌「Popteen」にも出演しているジャスミンゆまさんなんですが、反響に応える形での緊急再登板です!!

なんか声優の小宮有紗さんを洋風にした感じだなぁって思うんですが、水着姿でちょっと胸のボリュームを強調したポージングがかわいらしい。

Tシャツまくってのおへそチラ立ちポーズとかも素敵だし、お尻を突き上げた四つん這いポーズに、ツインテールの三つ編みに黒ビキニっていう組み合わせもまたかわいらしい!!!!

個人的には黒船再来のコよりもこっちの方が全然かわいいと思うし、雰囲気もすっごくいいと思います。

ジャスミンゆまさん、覚えましたよ!!!!

とりあえず写真集出すまで追いかけ続けます(笑) 

ヤングジャンプ 2017年 9/14 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 9/14 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 雑誌
 

 

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.