グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

関水渚さんがなんか気になった!!「週刊少年サンデー No.41」の感想

週刊少年サンデー 2017年41号(2017年9月6日発売) [雑誌]

2017年9月6日に発売された週刊少年サンデーの表紙は関水渚さん。

ホリプロの秘蔵っ娘で「アクエリアス」のCMに出演中の女のコ!!
初表紙&初グラビアで、初水着姿披露となります。

理由はわからないけど、コンビニのラックに陳列されているのを見て「なんか気になる」と思ってしまった私。ふらふら~っと手が伸びてしまった感じなんですが…

とにかくなんか気になってしまった関水渚さんの初グラビアをチェックしていきたいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 関水渚

表紙は紺色のビキニ姿。

初々しい笑顔と、瑞々しい水着姿がかわいらしいし、とは言いつつも…ちょこっと寄せた胸。

なんかいい!!

 

初グラビアという事もあり、白いワンピースで頬杖。
見た感じの印象も悪くないし…かわいい(笑)

続いて海の家での初々しくもリラックスした感じも、なんかハツラツしていていいなって思います。

そして海辺での水着カット。

大小サイズを揃えつつ、笑顔もいい感じだし、まあとにか初々しくっていいと思う。

…と思ったら、どーんと座ったバックショット。
こういうのもいいですね!!

最後は…人魚?

まあ苗字にも名前にも水にちなんだ関水渚さんらしくていいんじゃないでしょうか(笑)

 

ホリプロといえば、芸能事務所の中でも大手だし、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ…そして、最近だと小島瑠璃子といった錚々たる人材を輩出している事務所でもあるので、当然、関水渚さんも有望株!!

フレッシュさとかわいらしさがとにかくいいなって思ったんで…とりあえず次のグラビアに期待って感じかな。

 

雑誌の表紙とかって、一瞬でも「なんか気になる」って思わせたら勝ちというか、それってそのコが何かしらのものを持っているからだと思うので、今は理由とか説明できないけど、その理由が説明できるようになったら彼女は本物だったって事になる。そんな気がします。

だからこそ、次も期待しています。

週刊少年サンデー 2017年41号(2017年9月6日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2017年41号(2017年9月6日発売) [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Kindle版
 

 

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.