グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

祝!じゅり20歳の生誕グラビア!「漫画アクション No.21 高橋朱里(AKB48)」の感想

漫画アクション No.21 2017年11/7号 [雑誌]

2017年10月17日に発売された漫画アクション No.21号の表紙はAKB48 チーム4キャプテン、じゅりこと高橋朱里さん!!

今回は10月3日に誕生日を迎えて20歳となった事を記念しての生誕グラビア。サプライズで誕生日を祝いつつ、旅館で撮影されたグラビア。

 

まだ入りたての頃は「目が死んでる」からという事で「メッシ」なんて言われたじゅりですが…気付けばもうハタチなんですね。

AKB48グループに対する熱い思い、そしてそれを発信できる力…そういったところから次期総監督は高橋朱里…なんて待望論が出てかなり経ちますが、現総監督の横山由依さんが12月の誕生日で25歳になるって考えると、今後どうなっていくんだろうっていうのは少々あります。

【関連記事】この中に3代目総監督がいると思っています。「BOMB 2015年6月号 横山由依・木﨑ゆりあ・高橋朱里/AKB48」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

表紙&巻頭グラビア 高橋朱里(AKB48)

黒ビキニ着用の高橋朱里さんの立ち姿…

これがあまりにもきれいだったので、今回は思わず衝動買いしてしまいました(笑)

なんかウエストのあたりから急にボリュームが出てくる感じは、さながらラフランスのよう。あのメッシと言われた女の子が、すっかり女性の体つきになったんだなぁと驚かされますし、最近AKB48のメンバーでここまで脱げるというか、しっかり「水着グラビア」ができるメンバーっていうのが限られてますからね…

というわけで、今回は単純に表紙のじゅりが美しかったというのと、48グループ内でも残り少なくなってきた「推し」が体を張って頑張ってくれた事に敬意を表して…ってのが大きいのかも。

 

浴衣姿とかも勿論かわいいんですが、なんかでも雰囲気が変わったというか、大人になったなぁって改めて感じさせられます。頬を膨らませてろうそくの炎を吹き消す表情なんかも、ちょっぴり胸元…気になりますしね(笑)

でも、表紙と同じ黒ビキニで、おへそまでのカットの表情なんかはやっぱり自分の知ってる高橋朱里だなぁって感じもするし…

そして、肩紐のない白ビキニなんかも普通に似合う女性になったんだなぁって気がするし、その後の水着カットもすごく大人っぽい!!

 

やっぱり「20歳」って違うなぁってしみじみと感じさせてくれるグラビアでした。

かつては番組企画でギャルメイクに挑戦…なんて事もあったけど、本当に大人の女性になったんだなぁと思うし…あとは、本当に三代目総監督になるのか?

高橋朱里さんの今後にますます期待です!!

【関連記事】高橋朱里さんが詐欺メイクでギャルに大変身!! - りさっちのグラビアインプレッション

 

巻中グラビア 熊崎晴香(SKE48)

SKE48公式携帯カードゲーム「SKE48 PASSION FOR YOU」と「漫画アクション」とのコラボイベントを勝ち抜いた熊崎春香さんのソログラビアです。

なんか最初に見た時よりも表情がはっきりしているなぁって感じで、前よりも全然イイ!!

(メイクのせいってのもあるかもしれませんけど…)

水着カットも交えながら、表情もかわいらしく、全体的にすごくいい感じでまとめたなぁという印象。この出来ならもっとページ数増で見てみたい…と思わせてくれるグラビアでした!!

ただ…なんとなくだけど、表情の雰囲気は木﨑ゆりあさんに似てるかも…っていう気もしたんですけどね。

 

今まで、SKE48つったら鎌田菜月さんって思ってたけど、白ビキニの表情とかを見ると熊崎晴香さんも捨てがたい…って思わせるだけの説得力があったと思います!!

特別付録 クリアファイル(高橋朱里)

漫画アクション No.21 2017年11/7号 [雑誌] 漫画アクション No.21 2017年11/7号 [雑誌]最後にこちらはクリアファイルのサンプル画像。

購入の際の参考にしていただければと思います。

 

漫画アクション No.21 2017年11/7号 [雑誌]

漫画アクション No.21 2017年11/7号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/10/17
  • メディア: 雑誌
 

 

Copyright © 2016 gravure LOG All rights reserved.