グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

秋味のあんにんも美しい!「週刊少年チャンピオン No.47 入山杏奈(AKB48)」の感想

この記事をシェアする

入山杏奈

2017年10月5日発売の「週刊少年チャンピオン No.47号」の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

世代交代とか言ってる間に、気付けば公式ライバルだったはずの乃木坂46の後塵を拝す格好となり、勢いでは欅坂46にもおされているのでは…といった感のある48グループ。

かつてのように雑誌グラビアを席巻する事もなくなった中で、今なお週チャンのグラビア枠を死守し続けているのが入山杏奈さん。グループに対する情熱は以前ほどありませんが、「あんにん推し」である事には変わりないので、お取り寄せで今号をゲットしちゃいました(笑)

(週チャンって最寄りのコンビニに置いてないから、気付かなかったという痛恨のミステイクをしてしまったもので…)

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

表紙は赤紫のビキニのバストアップに、付録のピンナップポスターも同じビキニの全身。

秋らしいシックなカラーの水着ではありますが、逆にあんにんの大人っぽい雰囲気ならこれでも十分OKって感じで、及第点のデザインだと思います!!

 

グラビアは白地に青の花柄のビキニを着用したバストアップから始まり、バックショット、小さいカットは正面という配置。これが逆だったら言う事なかったのに…というのはあくまでもおへそフェチの要望であり、お尻フェチの方ならむしろこれでよかったのかも(笑)

続いて、表紙と同じビキニのバストアップ。

さらに、バストアップと膝立ち。さらに緑のニットでの寝姿…というのがあって、緑のニットの座りポーズへ。

最後は紺色のドレス姿で肩と背中を出した、艶やかな立ち姿…という構成になっています。

 

気付けばあんにんも21歳。

すっかり大人の女性として、成熟してきたなぁという感じもするし、大人のきれいさが出てきたなぁって感じます。

まあ昔から大人っぽい雰囲気出しまくりでしたが、ようやく実年齢が追い付いてきた…って感じでしょうか(笑)

ゾクっとするようなきれいさと、時折見せる笑顔がいい感じで…本当に素敵な女性になったなぁって感じさせてくれるグラビアでした。

 

あとは…とにかく卒業するまでAKB48の看板を背負って週チャンのグラビア枠を守り続けてほしい。そして、それまでは最低限今の水着グラビアのクオリティーを維持し続けてほしい…それだけはマジでお願いしたいです!!

向井地美音さんに期待できない分、あんにんや他のメンバーに頑張ってもらうしかないと思ってるんで…

(みーおんの最近の水着グラビアはがっかりさせられることが多いし、グループの為に体を張る事すらしないんなら、もう期待はしません。ちゃんと水着グラビアに取り組んでくれるメンバーしか、うちは評価しないんで…)