グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

19歳の超大型ルーキー初登場!「ヤングマガジン No.50 関水渚」の感想

この記事をシェアする

ヤングマガジン 2017年50号 [2017年11月13日発売] [雑誌]

2017年11月13日に発売された週刊ヤングマガジン No.50号の表紙は関水渚さん。

現在「アクエリアス」のCMに出演中の彼女は、デビューしてまだ半年の19歳。そんな超フレッシュな関水渚さんが、今回ヤンマガに初登場!そして初表紙という大抜擢での起用となりました!!

バストアップの構図の表紙で、まだあんまり見慣れていない初々しい笑顔と、ホットピンクのビキニが眩しいですね。

表紙&巻頭グラビア 関水渚

関水渚

よくよく考えたら「アクエリアス」も飲料水だし、関水渚って…苗字に名前も名前も水にちなんでいて、なんかすごく「水」に縁があるなぁって思ったんですが…

「名は体を表す」と言わんばかりにグラビアもプールから。

プールに少し体を浸しながら、顔だけ上げたポージングで笑顔。すごくフレッシュな感じもしつつ、しっとりと濡れた髪がなんともいえずいい感じです。

 

続いて青のビキニ姿。大きく伸びをした感じで、まあ胸はそんなにないかも…っていう印象ではありますが、のびやかな肉体がとっても健康的。

初登場にしてはなんだかすごく堂々としてるなぁって思います。

赤のチェック柄の水着で身体をぎゅっとさせたポージングから、オフショットっぽい感じのカットが4カット。水着ではありませんが、撮影を心から楽しんでいる感じで、見ているこっちまでなんだか楽しくなります♪

そして、黒のビキニでの膝立ちポーズ!!

「どーん」って感じで、笑顔はかわいく…でも水着姿はしっかりと晒していて、本当に度胸があるなぁって思います。

プールに浸かったカットと、ベッドでの寝姿の上下2コマから、最後は座りポーズ。

じっと見つめる視線の強さがなんとも印象的だったりします。

 

というわけで、関水渚さんのグラビアをチェックしてきましたが、雰囲気としては新川優愛さんとか、久松郁実さんとか…なんとなくだけどヤンマガ出身の方の系統って感じもするし、表情によって思い浮かぶアイドルや女優さんの顔が変わってくるので、19歳の新人女優さんにしては持ってる引き出しが多そう。

ちょろっと書いたけど、胸がそんなにあるわけではないし、ウエストがぎゅいんとくびれているわけでもないので、ボディーライン自体に特筆すべき事はないのかなぁって気がしないでもないんですが…

とにかく度胸満点というか、デビューして半年ぐらいの女の子がカメラの前で堂々と水着姿を晒しているのもすごいなぁと思うし、カメラの前でなんか自然に振る舞っている感じもすごいと思う。

途中でオフショット的な…と書きましたが、ああいうシチュエーションで思いっきり楽しむことができるコってすごく魅力的だと思うし、みていてこっちも楽しくなるんですよね。

 

また…ヤンマガは期待の大型新人を発掘してきたなぁって感じで、今年中の再登場は時期的に難しいかもしれないけど、2018年には何度も見る顔になりそう!!

そんな期待をさせてくれるグラビアでした。

とりあえず関水渚という名前と、この笑顔は覚えておきたいと思います!!

 

巻末グラビア 桃月なしこ

桃月なしこ

巻末グラビアは桃月なしこさん。

まったく耳馴染みのない名前ですが、このコもヤンマガ初登場。しかも現役看護師なんだそう!!

だったら大きなサイズでナース服だろう!!って思わなくもないんですが、上着のシャツのボタンに手をかけたカットなんかはちょっとドキッとさせられるし、白い水着での四つん這いのポージングなんかは…なかなかいいですね!!

ギンガムチェックのビキニの立ち姿も、なんか手で少し体を隠し気味のポージングが、ちょっぴり恥ずかしがってる感じにも見えて逆によかったりして…

(それでいておへそは隠していないのがポイント高いんですけど!!)

最後と赤のビキニの座りポーズなんかは逆に堂々とした感じで、白い肌に浮かぶ腹筋のシルエットもきれいで、すごくよく撮れてるなぁって思いました。

 

桃月なしこさんって…いかにも芸名って感じがするし、コスプレイヤーとかそういうジャンルの人なのかなぁって思ってしまうんですが…

現役ナースって事は、ナースの仕事をしながらこれからもグラビアをやっていくって事なんでしょうか?

雰囲気としては最近グラビアでちょいちょい見かける声優の小宮有紗さん的な雰囲気を醸し出していて、なかなかきれいなコだなぁと思います。

ま、ビールの売り子とかもそうなんですが、現役看護師っていう肩書も結構ギャップを生みやすいものだったりもするので、現役看護師のナース服姿も見てみたいし、そこからの水着…なんてシチュエーションもぜひ見てみたいなぁと思いました。

 

というわけで、ヤングマガジン No.50号のグラビアをチェックしてきましたが、今回は巻頭・巻末ともに初登場のコを配してきたわけですが…どちらも基準値を越えていて、先々が期待できる人材だと思いました。

関水渚さんには2018年のヤンマガの主力選手級への成長を期待したいし、桃月なしこさんに関しては、現役看護師の肩書きをフル活用したグラビアを期待したいなと…

初登場のふたりだけど、ふたりとも早めの再登場をお願いしたいです!!