グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

ヤンジャン好みのニューヒロイン!「ヤングジャンプ No.9 華村あすか」の感想

この記事をシェアする

ヤングジャンプ 2018年 2/15 号 [雑誌]

2018年2月1日に発売されたヤングジャンプの表紙は華村あすかさん。

週プレでいきなり表紙に大抜擢されたコが、続いてヤンジャンにも登場。肩紐のない白い水着姿で初々しくも大胆な構図の表紙にドッキリさせられます!!

「私、あんまり水着着たことないんです。」的な演出がいかにもヤンジャン的だし、こういう清楚な感じの雰囲気はいかにもヤンジャン好みの女の子って感じです(笑)

表紙&巻頭グラビア 華村あすか

ヤンジャン好みってのはまた別で、表紙の構図は私好み(笑)

水着姿のバストアップで、おへそまでぎり入っているのがGJって感じ。これがへそ上で切れてたら好感度大幅ダウンしてたと思うんで、やっぱりおへそのあるなしは大事です!!

華村あすかさんのビジュアルに関しては、化粧もナチュラルで清楚さをぐっと押し出した感じ。細身のスレンダーボディーに肩紐のない水着を着せる事で胸の谷間のラインを大きく強調。なにげにお肌の露出面積が多いという構図に…

さらに、きゅっと引き締まったウエストラインと、おへそもきれいで、表紙の掴みとしては満点と言えるのではないでしょうか。

 

グラビアも清楚な雰囲気を出しつつの水着姿がいい感じだなと思ったんですが…

なんか華村あすかさんの笑顔って白い歯を見せる時に口角をぐいっと上げる感じなんで、あまりやりすぎると雰囲気変わっちゃうなぁっていう気も…

リスみたいなかわいらしさがあってすごくいいと思うんですが、白い歯をあまり見せすぎない方がいいのでは?という気がしました。

巻末グラビア みうらうみ

巻末グラビアはみうらうみさん。

ドレッシーな雰囲気でピアノとともにカッコよく登場…からのビキニ姿っていうのはちょっとギャップがあっていいかも!!

なんかこうサバサバした感じのイマドキの女性っていう気もしますが、そこはかとなくエロさを感じさせるのがいいなって思いました。

多分、演出がハマったってのもあると思います。 

ヤングジャンプ 2018年 2/15 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2018年 2/15 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: 雑誌