グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

あんにんのバレンタイン水着♡「週刊少年チャンピオン No.11 入山杏奈(AKB48)」の感想

この記事をシェアする

週刊少年チャンピオン No.11 入山杏奈(AKB48)

2018年2月8日に発売された週刊少年チャンピオン No.11号の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

かつては雑誌のグラビアを席巻していた48グループですが、最近はどうも水着グラビアに対して及び腰のようで…本店であるAKB48よりも、むしろ支店のSKE48・NMB48・HKT48が頑張っているぐらい。

そう考えると、こうしてコンスタントに水着グラビアをやってくれる入山杏奈さんなんかは、最終防衛線って感じがするし、定期的にグラビアに起用してくれる週刊少年チャンピオンさんにはマジ感謝の念しかないですし…

色々と趣味趣向が変わったとしても、「あんにん推し」っていうのは変わらないので、こうしてグラビアに起用されれば「買って応援」っていうのも変わりません(笑)

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

今回は「大人のバレンタイン」をテーマとしたグラビア。

表紙は、赤紫のビキニに身を包んだ入山杏奈さんが、相変わらずのエレガントな雰囲気を醸し出しつつ、胸元の谷間がちょっぴりエロいセクシーな感じ。

そして、ピンナップポスターはプールに浸かった水着カットで、少し水に浸かった感じがなんとも…

 

グラビアは、ハート形のクッションなんかも配したかわいらしいシチュエーションで、膝立ちのあんにんのバックショットから。

かわいい空間の中のオトナっぽさ、そしてかわいらしさっていうのが実にいい!!

そこから今度はピンナップポスターの青系の水着にチェンジ。

濡れた髪と、じっとみつめる視線がなんとも…

 

水着から一転して今度はお菓子作り。

いかにもって感じのポージングではありますが、あんにんがやるとやっぱりかわいいってなりますし、最後の茶色いニットの見返りポーズとか…表情の感じがたまらなくかわいらしくて…すごくいいと思います!!

 

今となっては入山杏奈さんの水着グラビアをここまでコンスタントに載せてくれるのって、週刊少年チャンピオンだけって気がしないもでもないですが…そこでの打率がコンスタントに高いと思っているので、今回も安心して見る事ができました。

次のグラビアも楽しみにしています!!

(別にヤングチャンピオンでもいいんですけどね…)