グラビア見聞録

雑誌のグラビアやアイドルの写真集やイメージDVDの感想を書いたブログ、時々辛口です。

スポンサーリンク

ぐらちゃん大躍進!「ヤングマガジン No.13 小倉優香」の感想

この記事をシェアする

ヤングマガジン 2018年13号 [2018年2月26日発売] [雑誌]

2018年2月26日に発売されたヤングマガジン No.13号の表紙は小倉優香さん。

もうすぐグラビアデビュー1周年との事ですが、とてもそうとは思えないぐらいの快進撃を続けるぐらちゃん。

今回も素敵な笑顔と美BODYのグラビアを披露してくれています!!

表紙&巻頭グラビア 小倉優香

今回もビキニメインのグラビアですが、表紙からして小倉優香さんの立ち姿がとてもきれい。脇上げ腰くいって感じでウエストラインもきれいだし、バストもボリューミーだし…これぞ雑誌の表紙って感じ!!

そして笑顔!!

グラビアに入った瞬間からいきなりのにっこり笑顔にやられちゃいます。こんもりしたお胸のボリュームも勿論凄いんですが…やっぱ笑顔。

かつて小野真弓さんが某消費者金融のCMで見せた笑顔が話題になり、瞬く間に駆け上がった…なんて事がありましたが、小倉優香さんの笑顔もそれに匹敵する感じで、多分、この人懐っこい感じの笑顔って、嫌いな人いないんじゃないかってぐらい素敵!!

ぐらちゃんの真骨頂は実は笑顔なんじゃないかと思うぐらいです。

とか言いつつ海をバックに白ビキニ。

スタイルの良さが改めて実感できますね。

笑顔の小さいサイズのカットの後は、濃い水色のビキニ。こちらもポージングとスタイルの妙味でいい出来ばえ!!

黒の肩紐なしの水着は胸元がゴールドのジッパーで、表情も少し大人っぽい感じで、ここへきてのギャップがまたいい。

最後は笑顔攻めで、にっこり笑顔を上から…そして見返り笑顔という構成。

 

途中で書いた通り、ぐらちゃんの笑顔を活かしつつ、途中途中でメリハリを利かせた貫禄のグラビアとなっています。

もうさすがと言うしかない!!

これはもう一刻も早くファースト写真集を出してほしいです!!!!

巻末グラビア RaMu

巻末グラビアはRaMuさんと連載漫画「ソウナンですか?」とのコラボグラビア。

制服姿で無人島に打ち上げられた…という設定で、はだけて露出する水着とか、ビキニとかもありつつ、最後はコラボっぽくキャンプファイヤーって感じ。

ページ数が少ないのでなんとも難しいところではありますが、RaMuさんの胸のボリューム感ってひょっとしたら小倉優香さん以上?って思ったり…

あとは、小さいカットではありますが、ヒトデかなんかをじっと見てる表情がなにげにかわいいなぁって思いました。

最初はアシンメトリーの髪型がキャラっぽいというか、ちょっと狙い過ぎな感じで正直あんまり良く思っていなかったんですが、今回ぐらいの髪型なら全然アリだなって思っちゃいました(笑)

我ながら単純…